2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


久々の・・・ 
2007/11/27 /23:49
友達の来客(*ノωノ)
我が家のお庭でくつろいでいると・・・・
ぼんって!!
誰かが庭にふってきたお!!
nekotya.png
誰かと思いきや!!!
ねこ茶!!
バルーンで来るなんてwww
ストカ(*ノωノ)キャッ
なんだか会うのがすっごい久々な気が・・・。
久々にいぱい遊んだww
gufuw.png
いっそにお茶したりww
はぁーw
いつ見てもこの ジョウロ姿に萌えでつねww
ぐふふww
wwwwww.png
わすのめがね姿にびっくりしたり・・・w
茶・・・このめがねを知らないなんて・・・・
いったいどりくらいINしてなかたんだww
tyatow.png
いっそにツリーの飾りになったりとww
ほんとおもろかったぬ(*´∀`*)
またいっそに
いぱい遊ぼうねww
着てくれてうれしかたお!!
そのすうぐあとに
なふちゃんも来たんだけどー
お写真とてなかったでつ( ノД`)シクシク

今度あったときは!!
ぜったいとるぬ(*´∀`*)
なふちゃも また遊ぼうぬ!!


独り言。
 椅子地獄椅子地獄
 すごろくのソファ・・・。
 かき集めてみますた・・。
 さうすがにこの量はなける・・・。
 まだサブ宅にあるという( ノД`)シクシク


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



 

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/237-53d062e9












+ home +
