2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お祝いしてもらちゃたー♪ 
2007/11/24 /05:12
1月22日は、、
σ(・ω・*)のリアル誕生日ですたぁww
お友達にお祝いしてもらって、
ほんと嬉しかったでつ!!
年はとりたくないけどもーー
やぱ、お祝いしてもらうって いくつになっても嬉しいでつw
11・22誕生日
ほんとはもっといたんだけど、
σ(・ω・*)ロムてばっかで写真とりそこねたぉ・・・。
ほんとに、このとき集まってくれたクマさん達!!
ありがとう&ごくろうさまですた(*´∀`*)
何気に、うぃちゃ宅でも
ちみっとケーキ出してみますたw
oiwai.png
ハートクマといっそにww
ケル人形の視線がきになりまつが・・・orz

リアルでもクマでも、
誕生日を覚えてくれてるなんて
ほんとに嬉しいおね(*´∀`*)

年1つとったわけでつが・・・。
気持ちは永遠に若いままだと!!
思っておりまつ(`・ω・´)
こんなアポなうぃちゃでつが
これからも よろしこでつおーーーw


独り言。
 リアルではもうケーキなど食べたいとも
 思わなくなっているわけでして・・・。
 餃子を・・・
 父にもらいますたw
 (なんで餃子・・・


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.11.24 (07:59) + URLEDIT
お誕生日おめでとうございま~す。
おや。。。ケーキ、食べたくない?
わたしは 40過ぎても ケーキ大好きですw
バニラぁ
2007.11.24 (10:44) + URL + EDIT
おはようございます★
うぃちゃんさんってリアルに11月22日なんですか?実はバニラぁもそうなんですよォ!
おォ!おめでとうございますゥヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
シミちゃん
2007.11.24 (11:46) + URLEDIT
ういちゃん誕生日おめでとうござーぃます♪
偶然!ワリャと2日違いなんですねぇー!
ワリャは11月20日なんですたーっ。
プレゼント親に何かって貰おうかの・・・ウヒョヒョ
ゆみ
2007.11.24 (13:28) + URL + EDIT
おめでとーとフライングでしちゃいましたが…
リラはちーとばかしあれだわ。
お祝いw
ケーキ要らないの?
回してくれたら食べますよw
べるせば
2007.11.24 (19:36) + URLEDIT
お誕生日、おめでとうございま~~す♪
バルビでもリアルでも、お祝いしてもらって良かったでつねw
ケーキもう食べたくないなんて大人ですな~!
しかも、父上の餃子ってw
憎い演出ですねw
みんな の プロフィール
2007.11.25 (15:36) + URL + EDIT
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Pu
2007.11.25 (23:30) + URL + EDIT
お誕生日でしたか!
おめでとう♪良い夫婦の日!!
・・・ハッ!11/21は結婚記念日だった!6周年だったっけかな。。
・・・今思い出した。。ヤバス。
いやはや、そんなことよりうぃちゃんおめでとう♪
いつまでも若くて楽しいうぃちゃんでいてくださいな♪
お互いにステキにトシをとっていきましょうぜ!
うぃちゃ
2007.11.27 (14:44) + URL + EDIT
コメくださったみなさまへww
 ほんとにありがとーーーー(*´∀`*)
 こんなにいっぱいうれしでつ;;
 わすはリアルに11月22日ですたww
 ぐふぐふw
 ケーキも食べたいのだが・・・
 甘すぎるのが苦手での( ノД`)シクシク
 餃子ってのもおかしなはなしでつがね・・・。
 ほんとに、ステキに歳をとっていきたいでつww
 こりからも、
 皆様よろしくお願いしまつd(゚Д゚*)ネッ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/234-07de47dc












+ home +
