2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お庭&犬~ヾ(´ー`*) 
2007/11/19 /23:55
庭改装してみましたー。
何気に中途半端ですが・・・。
もうちょっと手を加えないとなーっと
ももう今日この頃でつ( ノД`)シクシク
お庭2
あまりにも中途半端・・・。
ヽ(`Д´)ノちくそぃーーー!!

もうそろそろ、
クリスマスアイテムも出てくるのかなー?
なんだか楽しみだぬw
ハッピーアイテムでー!!
またもやちゃっかり参加してきました(*ノωノ)
結果は・・・。
inuinu.png
こんなにも・・・。
なんだかほっとけないんだよねー;;
またもや犬が増殖して
飼いきれなくなってきました。。

拾うのは楽しいのに( ノД`)シクシク
欲しい方にお譲りしようか
悩みどころでつww

来週は何かなーー。
そろそろ、ルインズとかスタチュー!タイルに畑!!
降ってほしいものでつヽ(`Д´)ノ


独り言。
 スゴロクも残りわずかな日数・・・。
 なんだかせつないなー


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
ポポチョ
2007.11.20 (13:55) + URL + EDIT
(*´―`)σ わんころぉ~♪
たんまりですなw 
おいらもお庭やりたいんだが
冬&クリスマスの今年のガチャが出るかと思うと
手をつけられない状況でござるw
(単に冬パネルが苦手という噂も…ww)
ぐふふのふ
うぃちゃ
2007.11.22 (13:08) + URL + EDIT
ぽたん♪
 たんまりだおーーー( ノД`)シクシク
 冬苦手なんか!!
 以外だお!!
 ってわすも苦手だがのぅ・・・
 お互いがんばりまっそい!!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/232-ffc72162












+ home +
