2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


プレゼントボックス不具合補償のアイテムが・・・。 
2007/11/17 /23:55
いていたおw
15日にねぇ(*´∀`*)

■補償内容
日時:2007年11月15日(木)18時30分ごろ
対象:2007年11月7日(水)17時30分~24時ごろ、複数回連続して
   プレゼントボックスをプレイした方で、お問い合わせいただき
   こちらで現象が確認することができたお客様


わすの場合は・・・。
連続で開けてたんだけどアイテム表示されてなくて
何が届いたのかもわからんかったなー。

結局アイテムは届いてたお。
otodokemono.png
白スタチューに
オレンジモウルに白ジュエル・・・・。
アイテム表示されてなかったし、
このアイテムが当たってたかなんてわかんねーおね。
んま、もらえただけでもいいのかな?
結局ネコは当たってなくて
凹んだだおヽ(`Д´)ノちくそぃーーーーー!!

最近何かと、
星空パークでのフリーズが酷いと思う今日この頃でつ。
スリーズは当たり前のようになってきてんのかな・・・。
んま、星空はクマが密集するからしかたないのかなー
フリーズして入りなおすと
すぐ回線切れたりで、、
ちくそぃーーーーー!!って毎回おもっとりますだ・・・。

なんとかしてーーーー!!!
って叫んでも無駄なのはわかっているが・・・・。
なんとかしてーーーーーーー!!!っと
心の中で日々叫び続けるうぃちゃですた。。
ikarinouitya.png
かかしに当たっても・・・
だみーーだお(*´∀`*)


独り言。
 クマに抱かれるてなんで幸せなんだww
 kumakuma-.png
 うしししw


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
シミちゃん
2007.11.18 (11:17) + URLEDIT
固まって「あぁチクショ!電源切ってやるっ」と思った直後アイテムを持っていることに気がついたらどうしますかねぇwww
フィンツ
2007.11.20 (00:00) + URL + EDIT
ほんとパークのフリーズいやだよね。
回線もよく切れるし、アイテム吹っ飛ぶからレアアイテム持つの怖いわ(ノД`)
うぃちゃ
2007.11.20 (00:05) + URL + EDIT
シミちゃんさん♪
 それなったことありますww
 かなり前にね・・・。
 違う村でなったのですが、その時
 スタちゅー飛ばしちゃったおww

フィンツ殿♪
 フリーズほんとやだおね・・・。
 なんとかなってほしいww
 確かに、レア持つのこわいが・・・
 何度も池とか飛ばしたから
 もうへっちゃらさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/231-eac5c304












+ home +
