2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新しい倉庫の機能~♪ 
2007/11/15 /12:40
しい倉庫機能すごいねぇ♪
お部屋にあるアイテム(フリーを覗く)を一気にしまえる!!
いつもは・・・家持ち上げると
わちゃっと家のなかがごたごたになって・・・。
お片づけも1つ1つ大変だったもね( ノД`)
watyawatya
こんなにわっちゃわっちゃなお部屋も・・・
sapa-ri.png
一気にキレイに!!!
ついつい面白くて・・・
お庭のアイテムも片付けてしまったぉ( ノД`)
またいちから お庭作り直し!!
( ´艸`)ププ

倉庫のお片づけ機能うれしけど、、
今度は倉庫の中身を!!改善してほしーなぁ♪♪
今のままだとほんと、
開くだけでフリーズしたりするからねぇーーー。


□おまけ□
 久々にうまいお肉が食べれそーでつ♪
 ぐふふふふ。
 bannmesi.png



ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


prevhome next
ゆみ
2007.11.15 (15:47) + URL + EDIT
そうだよね。
いっぱいアイテム持ってる人は開くだけで大変だよね。
フリー、ガチャ、金塊とかカテゴリ別にしてほしいね。
同じアイテムなら○○×4とか軽量化を望む。

うぃちゃん、お肉 うまかった?
今度、ご馳走してw
ポポチョ
2007.11.15 (15:48) + URL + EDIT
(*´―`)σ ホント便利だぉね~♪
これで楽ちんにアイテム移動出来て良かったよねぇ!!

むははw
いい獲物捕まえましたのぉ~
わしもご馳走になりにゆくかのぉ♪ニャリw
さえら
2007.11.15 (18:12) + URLEDIT
これは 本気で嬉しい機能追加です。
今度は 倉庫から出すときも もうちょっと
便利にならないかな~とか 思ってるんだけど・・・
Pu
2007.11.15 (20:47) + URL + EDIT
熊鍋~☆(`(エ)´)ノ_彡
○プティン○
2007.11.17 (13:26) + URL + EDIT
あら! そんな機能ついたのかぁ~!
私も試してみようかのw
クマーはお腹あたりがお肉おいしいんだお(v´Д`)vニタリ

ゆみ
2007.11.17 (14:53) + URL + EDIT
うぃちゃん!!!
リラックマで知ったけど今日、お誕生日なんだね!
うぃちゃんのマイホーム行ったら『おめでとう』って…
おめでとぉーw

調子に乗って?お友達申請しちゃった。
シミちゃん
2007.11.17 (20:23) + URLEDIT
便利だ便利♪ワリャも早く倉庫購入せねばなりませんねぇ;;まぁそんなにアイテムないから必要じゃないかもしれないですけど・・・w
うぃちゃ
2007.11.18 (00:02) + URL + EDIT
ゆみたん♪
 ほんとカテゴリーとか賛成(`・ω・´)ノ
 ○○×4とかめっちゃ賛成!!
 ほんとどうにかしてくれないと、、
 このままじゃ・・・。
 肉うまかたおww
 今度ちがう肉つかまえてご馳走しるww

ぽぽたん♪
 この倉庫機能はほんとうれしおねw
 まちがって全部しまったら泣けるけど・・・。
 肉ぽにもごちそうしる!!
 (ぽが肉だけどの フフフ

さえらさん♪
 やっぱ思うことはみんな同じようですね^^
 出す機能のほうも充実してくれれば
 ほんとにうれしーのにね!!

Puたん♪
 今度は・・・・Puたんをクマ鍋にしてやるお?ww
 フフフフフ

○プティン○さん♪
 んだんだ!!試してみてw
 気分爽快よww
 ってあーーーた!!クマの肉たびたことあるのかww

ゆみさん♪
 んま!
 リラクマーーーw
 んとー誕生日は今日じゃなかったと思うが・・・。
 まちがったか?w11月なのは確かでつw
 友達になてくれんのか!!
 リラクマうれしす(*´∀`*)

シミちゃんさん♪
 倉庫はあると便利だすww
 フリーもしまえるしのぅw
 わしは運搬用のサブにちゃっかり倉庫つけてまつおw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/230-aa6b3cec












+ home +
