2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ハッピーアイテムデー結果・・・&1800w 
2007/11/13 /16:29
日のハッピーアイテムデー!!
何気にチェアー狙いで・・・。
一箇所に絞込み!! 拾ってきますた♪
赤椅子まみれ
わっちゃり・・・。
拾うのが楽しくてついつい夢中になっちゃうんだおね・・・。
欲しい人にお譲りしおー(`・ω・´)
って欲しがるクマはいるのかな・・・?



そういえば、今日1800ピヨパワーいってしまいました・・・。
1800
念願の白車と記念撮影w
けど1800ピヨパワーだからって
そんなに嬉しくなかったり。
別にピヨパワー貯めてるわけじゃないしのーー。
3000ピヨパワーになったら 麦無料でプレゼント!!
とか、
フリーアイテムすべてコンボしたら 麦無料プレゼントーー!!
とか、、
ないかな。 あるわけないよねぇーヾ(´ー`*)


独り言。
 明日水曜メンテ・・・。
 ガチャ・・・でるよねぇー ノ)゚Д゚(ヽ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


 
 
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.11.13 (17:34) + URLEDIT
1800!! すご~~~っ!!!
かなりのアイテムが コンボしてなくても自力で持ち上げられるね。
昨夜のハッピーアイテムデー、わたしも イス狙いで
ウロウロしてましたよ~。
あるところには かたまって 落ちてるんだよねぇ。
バニラぁ
2007.11.13 (18:49) + URL + EDIT
こんばんわ!バニラぁです★
昨日赤い椅子探しましたけどなかったどす・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )さがしまわったのに・・・。固まって落ちてるんですねぇ!学習しましたよ♪
ポポチョ
2007.11.14 (10:04) + URL + EDIT
(*´―`)σ 赤イスお疲れんこん!!
ハッピーさんが15時開始時代ならおいらも集め放題だったがのぉ~
今じゃ無縁だのぉww
ますますピヨ数増えてますのぉん!!
白車おめっとさぁ~ん
今日のメンテ明けはなんじゃろのぉ~むふふ
シミちゃん
2007.11.14 (18:21) + URLEDIT
赤イスいっぱいすねぇwww
ワリャの住むアヒル村・ペンギン村はどちらも人口がおぉくておぉくて・・・。アイテムデーは死闘ですなwwおかげで毎週一個も拾えないんじゃぁぁ((泣来週は頑張っちゃいますゾ!\(`Å´*)/
Erda
2007.11.15 (02:23) + URL + EDIT
1800ピヨ&白車GETおめでつwww
ウチも誘惑に負けてガチャやってしまいますた。
電話ボックスと信号と赤車出ますた~w
思ったよりカワユス♪
Puには一発で白熊でたので満足してもらいますたw
うぃちゃ
2007.11.15 (12:46) + URL + EDIT
さえらさん♪
 なんでも持ち上げられるんだけど、、
 コンボもほとんどしてるので意味なかったりww
 アイテムは落ちてるとこには ほんと
 落ちてるよね♪♪
 また次回がたのしみでつww

バニラぁさん♪
 ないところには、ほんとないんだおねー;;
 もっと全体的に降らせてくれれば
 いいのになーといっつも思うおー( ノД`)シクシク

ぽぽたん♪
 あいまとん(`・ω・´)
 こんどいそにドライブしまそん!!
 アイテムデーの時間ーー
 あわない人はほんとにあわないおねー。
 わすも前は全然参加してなかったけど
 拾うことに目覚めてしもた・・・。
 メンテ後・・・w
 毎回どきどきでつな!!

シミちゃんさん♪
 アヒル村・・・ペンギン村・・・
 大変なのね;;
 わすもアヒルにサブいるけども、
 参加したことないなぁーヾ(´ー`*)
 次週ががりまそね!!

Erdaさん♪
 あいまとです(*´∀`*)
 誘惑にまけちゃうおね!!
 白クマの誘惑おそろしす!!
 白くまげっつおめめとんでつ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 欲しいものがすぐ出るって
 ほんとうれしーおねww
 



epytwen
2007.12.31 (00:30) + URLEDIT
"【FF11】カンパニエ将軍集 ","文字がぼやけてしまったので、 詳しく知りたい人はFF11Wikiを見るという事で一",つ何とか。,http://www.exbloog.com/7112886/000027.zip


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/229-eaa52497












+ home +
