2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


クッキーータイル~ 
2007/11/04 /23:56
1月に入って始めての更新w
なにやらミラクルルームが入れ替わったみたいですね!!
クッキータイルとチョコタイル~♪
倉庫の中のマジックボールを
あさってみましたよ!!
まじっくぼーる
こんなに黄色ばっかたまっていたとは・・・。
なんともおぞましい光景でつ・・・
青は一個しかなかったので、
黄色のマジックボールを減らすべく!!
クッキータイルのミラクルをしましたぉ(*´∀`*)
合成アイテムw
どこにでも落ちてる物でできるのが、
やっぱ楽しいd(゚Д゚*)ネッ
探すのもまた バルビっぽくて久々に
楽しくアイテム探しもできますた♪♪

クッキーたいる
ミックスの瞬間は
やぱどきどきしますね♪♪

調子にのりすぎて・・・
家の中がクッキータイルまみれに(´ー`;)
とほほ・・
前にもクッキータイルを1枚もらったのが
倉庫にはいってて・・・
ミラクルでミックスしたのをあわせると 5枚!!
ミックスは計画的にしないと(´-`)ネッ

ちょうし乗りすぎはだめですね・・・。
なんとかこのタイルを活かせるような庭づくり
がんばってみたいと思います( ノД`)

そういえば明日はハッピーアイテムでー!!
ねらい目は池とタワーかな?w
うーーん。
1個狙いでがんばってみますかなヾ(´ー`*)


独り言。
 カボチャをミックスしようか迷い中ww
 カボチャパイかわいくて1個とっておきたいんだけど、、
 そうなると カボチャにできないし( ノД`)
 うーーーん 迷いどころw


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.11.05 (08:14) + URLEDIT
わたしも、クッキータイル、チョコタイルとも
5枚ずつミックスしちゃったよ。
使いみちも決まってないのにw
フリーアイテム探して歩くの嫌いじゃないし~。
○プティン○
2007.11.05 (17:55) + URL + EDIT
クッキータイルカワユス!!
使い道は迷うかもしれんが、なんだか豪華なお庭になりそうな予感w
クッキータイルでできたお庭、楽しみにしてまつお♪
私も、池欲しかったんだけども・・・。 続きは分かりますおね?(モヤモヤ
次のはっぴーあいてむでーは頑張っちゃうもんね!
Pu
2007.11.09 (03:26) + URLEDIT
更新乙w
クッキータイルかわrゆすなぁ~
うん、かわゆすw
うぃちゃ
2007.11.10 (00:22) + URL + EDIT
さえらさん♪
 フリー探すのおもしろいおねww
 初心にかえれてほんといいでつww
 チョコタイルミラクルしたいけど、
 一個しかマジックボールないので
 迷い中でつお;;

○プティン○さん♪
 使い道・・・いまだにわからないでいます!
 けど!!がんばるたいww
 池ーーー!!いっぱい拾ったおww
 おすそわけしまそーか?ww
 次は何がふるんだろーーー
 楽しみだぬーーー(*´∀`*)

Puさん♪
 あぃをちかれでつ♪
 サボり症なのでほんとやばす・・・。
 クッキータイル~
 ほんとかわいおね♪♪
 見てるとよだれが・・・じゅるり
 
 
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/226-27e79c09












+ home +
