2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


今までのまとめ・・・ 
2007/10/30 /23:32
ログサボりまくりのうぃちゃだったので、
今までのまとめを・・・・。
とりあえず、
タイルが当たってました(´∀`;)
当たると思ってなかったので全然気にしてなかったぉ。
ついでに、スゴロクも一週したので
ケルもあたりますたw
タイル&ケル
タイル何気に素敵な色でつww
ぐふふww

ほかにはね・・・。

あおてれび
青テレビがあたったり、、
atariaitemu
パネルキューブの当たりが当たったりと、
いろいろあったでつ。

なんだかイベもいっぱだしのーーーー。
ついていけないのが現状だったりしまつ(´∀`;)
ガチャも、
ほんとついていけない!?
毎週毎週 新しいのが出て、、
正直きついでしヽ(`Д´)ノ

これからクリスマスもガチャ出るとおもうと、、
わくわくしてるはずなのに、
なんだかせつない(*´∀`*)ははは

んま、今はとりあえず!!
スゴロクに専念するとしまつww
ぐふふふふw


独り言。
 クマも大好きなんだけど・・・
 最近パペットガーディアンにいりびたーりw
 時間がほしぃ~~~~ヽ(`Д´)ノ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。






バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
シミちゃん
2007.11.01 (18:05) + URLEDIT
多分初コメです。
いっつもコソコソと拝見してますル・・・。
そういやイベも最近多くなりゃしたね。。。
ワラクシはすごろくは必死でやってるけどあんましアイテムが当たらなくて残念なのです・・・((泣
頑張って立ち直ってみますル!!!
○プティン○
2007.11.04 (00:17) + URL + EDIT
久々の更新・・・。
とても楽しみにしてたりしましたお(´艸`)ウヒャヒャ
もうすごろく一周!? はやい・・・。 はやすぎるッ・・・。
なにかコツがあるのきゃ!? そこらへん、ボソッと教えてくださいなw
なんか、なんて言うんだろね~。
バルビレ委員会も仕事が充実してるんかね?w
この調子で行かれると、私も困るわ( ̄∇ ̄;)
Pu
2007.11.04 (21:11) + URLEDIT
イベント&アイテムどどどーーっと来てるねぇw
小遣いなくなりますわ~
いい加減旦那におこらりたよ、わしはw
うぃちゃ
2007.11.05 (02:22) + URL + EDIT
シミちゃん♪
 コメありがとです!!
 ほんと最近いきなりイベが多くて
 ちょっと疲れ気味です;;
 アイテムクマによって当たりやすいのとか
 いるのかなぁーー?
 ちょっと謎ですが、がんばってください!!

○プティン○さん♪
 楽しみにしてくれてるとは( ノД`)シクシク
 ありがとぉーーーー!!
 すごろく一週はね、ガチャもやってたから
 早かったのだおww
 サブとかは、早いこでワープゾーン抜けた子は
 数匹いるけど、、 こつなんてあるのかな?w
 なかなか進まない子は全進まないぉ;;
 バルビ委員会には、ちょと休みが必要かww

Puさん♪
 どどどーーーっときすぎですぉ;;
 お小遣いほんとヤバス!!
 おこらりたって!!
 どんだけでつか(*´∀`*)
 ガチャの罠はほんとこあいでつ;;
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/225-29731060












+ home +
