2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


次回のハッピーアイテムデーw 
2007/10/20 /23:56
回のアイテムデーは・・・
なにやら人気のありそうな?アイテムでつねぇー
 aitemude-
ちょうちょに、マメ椅子にうさぎは 今ではレアでつもんね。
前回の羊はまったくだめだめだったからのぅーー。
今回はどれか1個ひろえれば満足でつおww

今ではレアレア言われる羊も前はいっぱいごろごろしてたのにねー。
数が少ないものはみんな欲しがるのかな。


独り言。
 ダンボールに挟まるのが
 何気に好きだったりしまつw
 hasamattaw
ダンボール1個浮いてまつが、
 これもまた裏技?w手品でつww


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
バニラぁ
2007.10.21 (11:50) + URLEDIT
こんにちわ!バニラぁですwうぃちゃんさん!なんで次回のハッピーアイテムデーに何が出るかわかるのですか?それとバニラぁもブログ始めましたォ!もしよかったら来てみてくださいませっ☆
Pu
2007.10.22 (01:10) + URL + EDIT
チョウチョとウサは人気高そうでつなぁ~
明日早くイン出来るといいなぁ~
○プティン○
2007.10.22 (12:43) + URL + EDIT
マメ椅子も結構レアものだぬー。
ゲットしたいんですがね( ̄◇ ̄;)
・・・ダンボール浮いてる!w
手品かぁ! 今度、披露してくり♪


○いちご
ハッピーアイテムデー
2007.10.28 (19:59) + URLEDIT
すいませんうぃちゃんのブログはよくみるのですが
いそがしくてなかなかコメントできず・・・・・
それとうぃちゃんがブログ上で歩き回っているやつ
やりかたをおしえてくれたらなぁっとおもいます
わたしも次のハッピーアイテムデーがんばります♪
うぃちゃ
2007.10.30 (23:27) + URL + EDIT
バニラぁさん♪
 ハッピーアイテムデーはね、
 メルでお知らせがくるんですお♪♪
 ブログちょこちょこ拝見しとりまつww
 いつも読み逃げでごみんなさい;;

PUさん♪
 こんときのアイテムはとれなかったです・・・
 更新もさぼりぎみーー・・・orz

○プティン○さん♪
 手品はわしできんのよねー
 なかなかうまくできないのだーーー。
 なぎに教えてもらうかなぁw

○いちごさん♪
 うはぁw見てくれてるのねww
 ありがとーーー(*´∀`*)
 わしも、ブログはよく見るのでつが、
 読み逃げばかしとりまつ・・・w
 ブログで歩き回るクマはね、
 わし 作れないのだょ・・・・
 友達が作ってくれたやつなので;;
 ごみんね( ノД`)
 
 
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/224-1835e3dc












+ home +
