2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


伸び放題!? 
2007/10/20 /23:53
しく、パペットやっていなかったのですが、、
INしてビックリしました。。。
のびすぎ・・・
なんですか!!
こんなにヒゲと髪の毛が・・・・。
まったく山男状態ですよ(汗
とりあえずGもないので
ヒゲだけそってみましたよ・・・。
さぱり
かなりスッキリ。
ほかにも、髪型を変えるとかありましたね。
6Gですが・・・。
取りあえず、ヒゲだけそって山男でありつづけよう。

女の子のほうも、伸びてましたょ・・・
ロングー
パッツン・・・。とりあえず、こっちも切ってみましたw
もちろん0Gですがww
さぱーりw
なんだかさっぱりですね・・・。
もっと髪型も増えたらいいのになーと思ったりw

そういえば、もうギガとか持ってる人
ちらほらみかけました・・・
すごいでつね(´ー`;)
ハイロング1本に ロング9本では
ゾアもまだまだ作れませんょ;;
ロングマフラーも金塊もみかけました!
びっくりですww

サイの貯まりぐあいを見ると、、
かなりサボってたのか・・・・っと
思い知らされますww
ちょこちょこINしてまめにがんばろぅ(*´∀`*)


パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
フィンツ
2007.10.21 (14:45) + URL + EDIT
うぃちゃんおひさw
うぃちゃん昨日来てたよね、声かけたけど華麗にスルーされて泣きそうになったよw(ノ∀`)
おれのパペガ名クマとは全然違うから気づかんよねw
名前はリク・ガントネットだよー
ゆみ
2007.10.21 (15:38) + URL + EDIT
うぃちゃんもか…
前髪ぱっつんもなもなかなか可愛いねw
うちの子たちもINしてびっくり!
βでかなり満足してたのでいまさら遊ぶ気力がなかったりする。
登録して一度もサイコロ振ってない子が1人…
サイコロ99個まであと少し!

INしてきまつ。
あったら遊びましょ♪
ブログに名前出しちゃってるから声かけてね!
うぃちゃ
2007.10.30 (23:23) + URL + EDIT
フィンツ殿♪
 おひさでしw
 最近パペであえないのーーー;;
 ってわし昼間しかいねかったから
 あえんのか!?w

ゆみさん♪
 サイ99とかうれしーようで
 減らすのたいへんだおねww
 何気にパッツンからちと前髪のびたりと
 微妙な変化がおもしろでつww
 こちらこそ あったらあそびまそね!!!
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/223-01943619












+ home +
