2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


1500ピヨパワーww 
2007/10/18 /23:38
いに!!
1500ピヨパワーになってしまいました・・・。
1500
パークにいると、あっとゆうまですねーw
でもね、ふと思ったんだけど・・・
この状態で乾杯イベントきたら
泣けるよ?w
これ以上ピヨふえるのか?ww
なぎちょと、こそたんとお遊び♪
リンゴの木のしたでw
リンゴの木のしたでw
こそたんお座りしておりまつww
ほかにも、、
おんぶー
おんぶなどww
ちょいとした裏技♪
おそわっちゃいますたーーー(*´∀`*)
ばるびはまだまだ 裏技があるようでww
興味ぶかいでつww


独り言。
 なんだか有名人がいるとの噂ですねw
 あってみたいような、、
 あいたくないような微妙な心境でつw


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
Pu
2007.10.19 (00:11) + URL + EDIT
☆祝☆1500ピヨパワー☆祝☆
秋のお庭もヨロシスなー♪
なぬなぬ?乾杯イベントとかあるのか!
いつも勉強になりまする('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
さえら
2007.10.19 (01:09) + URLEDIT
すごい!おめでとぉ~。
うちの子 一番多い子でも 400ピヨくらいですよw
ゆみ
2007.10.19 (10:55) + URL + EDIT
1500…すごい!
うちの子で多いのは500くらい。
まだまだですな。
INしてないから当たり前?

裏技???
バルモの座ると同じだぁー。
床に座っちゃうの。
○プティン○
2007.10.20 (17:03) + URL + EDIT
1500ピヨパワおめでと!!
やぱり、うぃちゃんには追いつけませぬ( ̄∇ ̄;)

おぉ、裏技ーーー。
そういうの大好きw
裏技的なことを発見すると、すごく嬉しいのは私だけ?w
私も、有名人がどーたらこーたらと聞きました!
誰かは教えてくれませんでしたのぅ・・・。
なんとなく予想はつきそう、かなw

うぃちゃ
2007.10.20 (23:39) + URL + EDIT
Pu殿♪
 ありがとーーーw
 秋の庭は何気にてきとーだったのでつが
 ちょっとづつ改造しておりますww
 乾杯イベントはね、前に何度かあったですよ!!
 ワープがないときは、いつも諦めておりましたがw

さえらさん♪
 ありがとーーーw
 パークにいすぎなのでこんなに いったみたいです!
 サブだと400ないでありまつww

ゆみたん♪
 INしてないと、あんまたまらんもねw
 1500もいったところで、、
 どーなんだ?って感じですょww
 2000いったって方もいてびっくりです!
 裏技は床にすわったままでつおw
 けど、しゃべったり動いたりすると
 元にもどっちゃうのでつ・・・

○プティン○さん♪
 ありなとーーーw
 追いつかんでもいいのだおww
 わし暇クマでつからのww
 裏技おもしろいおね!!
 わしは発見できず、いつも教えてもらうばっかりでつww
 有名人いるって噂も本当だか
 うそなんだかまったくわからんですおねー;;
 
 
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/222-dc869f04












+ home +
