2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お庭が・・・。重いw 
2007/10/18 /09:58
のお庭、ハロウィンのアイテムを片付けただけの、
ほんと適当なお庭だったりしまつ。
けどね、すっごく重いの・・・。
あき?
↑クリッコで拡大w

紅葉の木やらアヒル、豚とか置いてるから余計重いんだおね。
もっと軽いお庭にしようと
只今検討中であります(*´∀`*)

ハロウィンのお庭でつが、、
ちょこっとだけのせまつね♪
お庭
↑ハロウィンの右上らしー箇所w部分的にご紹介?w

ハロウィン2
↑ハロウィンのお庭左下らしー箇所w

庭w
↑ハロウィンのお庭中心らしー箇所w
っとまーー、こんな感じだったわけですよ♪♪
重くて大変なお庭でした・・・。

今度はどんなお庭にしようかねぇーー。
あんまいいアイディアが浮かばない(´ー`;)
農場チックにしたいなーっと思いつつ、、
ちょこちょこお庭いじっていきたいと思っておりまつw


独り言。
 倉庫の重さをどうにかしてほしい。
 ほんと開くだけですっごい重くて
 アイテム出すのも一苦労ですよーーーーーー。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
重いね
2007.10.18 (19:51) + URLEDIT
確かに倉庫重いよね。
それと、YとかWとか 下のほうのアイテムを連続して
出そうとすると、いちいち Aに スクロールが戻ってて
また下げないといけないのが メンドイw
さえら
2007.10.19 (01:08) + URLEDIT
ごめんなさい、「重いね」さんの正体は さえらでした
うぃちゃ
2007.10.20 (23:20) + URL + EDIT
さえらさん♪
 ほんとどうにかなってほしいですよね!!
 スクロール・・・
 いつも泣けてきますょ;;
 なんで倉庫はいつまでたっても
 改善されないんだょーーーー!!って
 日々心の中でさけんでまつww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/221-1f760e2f












+ home +
