2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


おたんじょーびw&羊・・・。 
2007/10/15 /23:50
日はなふちゃの誕生日ですた♪♪
みんなでお祝いてほんとたのしー(*´∀`*)
 naranndeww
こーやって並ぶのもすっごい久々でつ♪♪
クマが並ぶってかわいいのぅww
そいえば、
ハッピーアイテムでーも今日でしたねぇー。
aitemu-
何気に19時ちょっと前からさがしていたのですが、、
羊に1匹もであえず・・・
ちょっとトホホな結果ですた・・
カカシはいっぱい落ちてるのにヽ(`Д´)ノ

サブの家におこうとおもったのにのww
hituzi・・
とりあえず、
今いる羊ちゃんの中にうもれてみた・・・w
こんなにいるんだけど
欲しくなっちゃう羊(*´∀`*)
なんでだろぬーーww


独り言。
 なふちゃん!ほんとにおめでとだお♪♪
 誕生日はなんだか自分までうれしくなるw
 不思議な日だぬーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
Pu
thanks!
2007.10.16 (11:44) + URLEDIT
お誕生日祝いたのしそー♪
そして羊に埋もれて暖かそーだのぅ(ゝω・)
BLOGお気に入り快諾ありがと♦♫⁺♦*
使い方が解らなくてちょっとモタモタしているけど、UPさせてもらうね♥。・゜♡゜・
そして大切な羊ちゃんまでホントにありがとねー
((((〃⌒ー⌒)/♪
うぃちゃ
2007.10.18 (10:14) + URL + EDIT
Puどの♪
 お祝いはほんとたのしーでつお♪♪
 羊はほんともっこもこーー
 けどね、こりは非常食用のお肉だってことは
 ないしょでつヾ(´ー`*)
 ぐふふふふw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/220-8c735f16












+ home +
