2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新ガチャ結果(`・ω・´)ノ 
2007/10/12 /15:12
ってしまったよぅ。
もみじがすっごく魅力的なんだもの!?
木にほんと弱い・・・w
とりあえず、出たものをUPしていくぜお(*´∀`*)
マスクw
マスク1つーー!!
このマスクはほんとにすてきww

(※画像が多いので今回はちと長いです・・・。)


まつぼくりーー
まつぼっくり・くり・どんぐりの3点セットー(`・ω・´)
2種類げっとーーー!!
それとー、
べんち・・・
べんちー。紫も意外とかわいいおね♪
今回のデザインは何気におされでつw
それとー、、
くだものー
秋のおいしいくだものーーー。
何気にぶどうかわいすww
それとー、、、
むしー
すずむし?
りんりんないて、秋だなーーと感じさせてくりまつおw
ムシはうごかんけどのー。
そりとー、、、、
とんぼー
とんぼ!
近づくと ちょびっと動くらしーでつw
そりとー、、、、、
もみじーーー
紅葉の木wwwwww
狙ってたのでうれしかー(*´∀`*)
おちばが ゆらゆらとー落ちてきてほんとかわいすww
そりとー、、、、、、
げーとー
ゲート・・・。
自動ゲートでござんますw
欲しかったフェンスはでなかったけど、
何気にすてきなゲートだったので満足ですぉw

ってか、今回のガチャは何がレアなの?
やっぱりあれかね?
身に着けるアイテムのますく?!
木の葉仮面w
このマスクにはほんとびっくりですた♪
まさか身に着けるアイテムだったとはww
木の葉をつけたくまが、
いっぱいあつまったらおもしろそだぬ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっそに木の葉仮面やりたいぬーww

んま、とりあえずガチャ結果でしたw
何気に全部そろいそうな勢いだけど・・・。
なかなかそーうまくはいかないんだおねぇー。
ダブリも少しあったしの・・・orz
庭も模様替えしないといけんしーーー。
兎に角!!ががるでつ(゚Д゚)ノ ァィ


独り言。
 フェンス狙いで回すべきか・・
 回さぬべきか・・・


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
ポポチョ
2007.10.12 (16:23) + URL + EDIT
(*´―`)σ むふふ♪
変態落ち葉マスクめぇんっ

おいらも仲間入り出来るといいのぉ~ww
来週あたりガチャりますゆえお待ちくだされっ

フェンス迷うぉね!
出ろ出ろ出ろ~祈りw
Pu
2007.10.13 (11:35) + URLEDIT
うぃちゃん、PuもBLOG始めました~
早速うぃちゃんのBLOGをお気に入りに入れさせてもらいましたぬーん♪
もし、都合が悪かったらすぐ消しますので遠慮無く言って下さいね
事後承諾でごめんねー
うぃちゃ
2007.10.16 (00:15) + URL + EDIT
ぽぽたん♪
 うはぁw葉っぱでたらいそに
 仮面でけるねぇ(*´∀`*)
 ぽががれ!!
 フェンスはのーーー
 ほしいけど、まだ未定でつ( ´艸`)ププ

Puさん♪
 オオォォォ(゚ロ゚*)!! ブログ始めたのね!!
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 お気に入り大歓迎でつお!!
 わしも リンクしるですぉ!!
 ブログ覗きいきまつd(゚Д゚*)ネッ
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/219-e04ac19a












+ home +
