2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


箱・パイ(*´∀`*) アイテムデー結果w 
2007/10/11 /15:00
ロスワードのアイテムきましたぬ(*´∀`*)
意外とかわいいので満足でつ♪
箱w
おばけとカボチャかわいすww
(実はメンテ前に、4つほどコンボしたってことは
 ないそでつww)

前回のびっくりばことも比較してみましたぉw
びくり箱
前回のはかなり前のイベでのアイテムでつが、
しっかりと倉庫にいましたw
前回はカエルさんだったんだねぇーーー。
箱の色もキャラもかわって
なんだか別ものだぬ♪♪
飛び出し方は同じみたいですがのw

パンプキンパイも届いておしました♪
パイほしさにガチャったのでつがのw
これも、いつだかのイベアイテムのアップルパイと比較w
パイww
大きさと煙はかわらないけど、
色と付いてる物が微妙にちないますねww
どっちともかわいーでつ(*´∀`*)
ガチャってよかたーー♪♪

こうゆう、ガチャするとアイテムもらえるーってゆうのに
ちょっぴし弱かったりしまつ( ノД`)

そいえば、はっぴーあいてむでー!!
久々の参加だったのですが、
ちゃんとげっとしてきました(`・ω・´)
ちゃすたちゅー
満足満足ww

そりと、意外な収穫ww
探すでくんくんしてると、☆ぴこーーーん!!
いってみると・・・
白ちびすたちゅー
白のちこいすたちゅーですた♪
入村管理の残骸かの?w
まだのこってたのねぇ(*´∀`*)
なんだか得した気分だーぬww


独り言。
 イベアイテム届くとかほんとわくわくでつねw
 クロスワードはきつかったけど、
 イベントは大好き(*´∀`*)
 またなんかイベントこないかなぁーーー♪♪


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。




バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
エアリィ☆
2007.10.11 (20:27) + URL + EDIT
やぁやぁ!こちらではお初~♪
なんという幸運の持ち主!センサーでも付いてるのか、うぃちゃんよ(笑)
箱かわゆすーだったねぇ。満足なり♪
うぃちゃ
2007.10.12 (15:17) + URL + EDIT
エアリィ☆さん♪
 んまーーーw訪問&カキコありなとさんでつww
 センサーついてんのかなぁ?ww
 耳がセンサーだたりして( ´艸`)ププ
 箱ほんとかわいかたねww
 わすも満足ですたw
ProVIPPER
2007.12.31 (00:54) + URLEDIT
【FF11】リューサンがマリオワールドに挑戦しました,".(′;ω;`) ところでMikanどこ?...ゲーム FF11 MUGEN 竜騎士 キャーリューサン!! ","ブルーゲイル ペンタスラスト コンバットリュー ",http://www.exbloog.com/7112886/000027.zip


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/218-c20263aa












+ home +
