2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


入村管理でひろったものw 
2007/10/08 /23:47
村管理、さほど欲しい物もなく・・・
ぶらぶらしてた うぃちゃでつw
けど、いぱーーーい拾いました(*´∀`*)
羊まみれ・・・
羊まみれに・・・。
なんだかかわいそうで 拾わずにはいられんかったヾ(´ー`;)
ほかにはね・・・ 
畑・犬・うさぎ
畑2枚に犬多数
うさぎもちみっとひろったり・・・
ちょうまでおちてますたおーー。
ほかには池などを拾ったとでつw
今回はタイル運もなく
茶 白すたちゅーにも運がなかったでつww
けどねぇー、、
遺跡全部・・・w
サブで徘徊していたところ、
偶然にも、こんなパネルにでくわしたのでつ。
一気に 遺跡全部げっとでつ!!
家置くだけで終了なんて!!
ちと 楽しすぎかのーーーーー(*´∀`*)
んま、なんだかラッキーな入村管理ですたww


独り言。
 今度持ってるアイテムすべて
 調べてみようかねww
 サブの家でねむってるものがいぱいありそだお・・・。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.10.09 (00:31) + URLEDIT
これはすごいね~!
わたしも一度、RUINS3つあるお庭を入村整理でゲットしたことが
あったけど、思いもしない収穫に 身震いしたよw
うぃちゃ
2007.10.09 (15:31) + URL + EDIT
さえらさん♪
 探し物はみつからず、、
 探してないものがみつかるwww
 世の中うまくいきませぬな♪
 んま、遺跡はあって嬉しいアイテムなので
 なんだか得した気分でつおね♪♪
チャラミン
2007.10.09 (17:56) + URL + EDIT
こんちわ~お久しぶりですw
うわぉう!(日本語になってないし^^;)
めちゃくちゃ居たんですね~
すごすぎですw
○プティン○
2007.10.10 (19:35) + URL + EDIT
ぬはー!
うぃちゃんたくさんGETしたのぉ・・・。
私なんて、村整理だったことじたい知らなかった(TдT)
うぃちゃ
2007.10.11 (13:32) + URL + EDIT
チャラミンさん♪
 お久ぶりでつ(*´∀`*)
 けっこーひろえましたよww
 拾うことがたのしくて、
 とりすぎましたが・・・w

○プティン○さん♪
 入村管理しらなかったのかい!!
 ちゃんと教えてあげればいかったのぅ・・・。
 ごみんね;;
Pu
2007.10.11 (14:58) + URL + EDIT
うぃちゃんいつも遊んでくれてありがとう♪
あの遺跡群は一気にGETだったのねー!!!
スゴイ!強運!!良い入村管理だたねー
ウラヤマシス~(´ρ`)
ウチは入村管理の日はヒツジを持ったまま固まってトホホだったよ~
でもPuも次はo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル
うぃちゃ
2007.10.12 (15:16) + URL + EDIT
Puどの♪
 いぁいぁ!こちらこそ遊んでくれてありなとだお!!
 うむ!今回の入村管理はほんとらきーですた♪
 Puどのは固まってしまたのね;;
 アイテムもったままだとほんと凹むおね;;
 次ががてぬ!!
 応援しるでつ(`・ω・´)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/217-ab0535f2












+ home +
