2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


収穫でもしるか? 
2007/10/04 /20:18
ガチャ!
どうも農場シリーズに弱いうぃちゃんでつ。
ちょっとやっちゃったんだけど、
結果はまたこんどに・・・w
とりあえず!!
畑ww
家の畑も収穫時期になりました♪♪
これで当分食料には困らないかな?w

独り言。
 ちょっと思ったんだけど
 お庭コンテストて、画像切り取ったやつを
 みんな投稿してるのかな?
 誰かにきいてみよぅー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 お庭はとっくに完成してるのに
 投稿してない うぃちゃでつ・・・。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.10.04 (21:38) + URLEDIT
前は 切り取ったら 無効だったよね確か。
そのときの名残りで 切り取らずに そのまま送ってます。
300KBまでっていう 制限があるから、それをオーバーするようなら
切り取って送るしかないけどねぇ。
べるせば
2007.10.04 (23:09) + URL + EDIT
同じく、合成・加工は駄目だと記憶してます。
べるせばも、毎回そのまま送ってますが。。
旧送付の時、早めに応募したのに、ちゃんと送れてるかどうか分からず、2回送ったら、最終ページにひっそり入賞してたことが。。
同じ内容で判断に迷ったんだろうな。。切り取って無効だったら嫌ですよね。
バニラぁ
2007.10.06 (20:01) + URL + EDIT
今日はじめてブログを拝見しました!素敵なブログですねっ★どうやったらこういう風に作れるんですか?もしよければ教えていただきたいですv
うぃちゃ
2007.10.09 (10:01) + URL + EDIT
さえらさん♪
 今は切り取ったら無効とか書いてないんですよね・・・。
 300KBかぁーーー!!
 うむぅ。切り取るにはちょい勇気がいりますね。
 送ったら送ったで、
 応募完了しました!!みたいな確認の
 メールがあるとありがたいと思ったりw

べるせばさん♪
 うむー。加工・合成はだめなんだよねぇー。
 やっぱそのまま送るのがいいのかなぁー。
 切り取り・・・
 勇気いりますね(´ー`;)

バニラぁさん♪
 うはぁw訪問&カキコありがとーーー(*´∀`*)
 このブログの画像とかはね、
 お友達がやってくれたのですww
 わしは、そうゆう知識がなくてね;;
 教えれなくてごめんょ;;


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/216-b0bb843c












+ home +
