2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


初ジャングルw 
2007/10/04 /20:11
式になってからやっとの初ジャングル・・・。
お友達のおかげさまで、
なんとか盾を作ることができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
tate w
このポーズ何気に好きww
これでバジも楽勝に倒せるかも??
っといってもまだハイロング1本作っただけだし
鉄もなくなり・・・
鉄不足でありますょヽ(゚Д゚)ノウェーイ
haironngu
何気にもう ゾアを2本もってる人をみましたが・・・
早いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分もがんばってゾア作らねばです♪♪

それに、ストーンロッドだったかな
杖で石化になるやつ・・・
それももってる人をみかけました。
ゾイサイトにバジ目!!
もう そんなに取れてるの!?っと
改めて自分の運のなさに (´・ω・`)ショボーン

んま、初ジャングルで砂金もとったしw
ヒョウ皮もとれたのでよしとしますかd(゚Д゚*)ネッ
hyoukawa
とったはいいが、使い道なすw

そういえば、
ひげが伸びるらしーんですが、、、
hige
どうなんだろ?w
こんなんじゃ伸びてるかもわからんよねw
早く伸びないかな?wっと
ちょっと期待してみたーーりwww
パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
こらそん
2007.10.05 (20:55) + URL + EDIT
うぃちゃーw
お願いがあるんだけど・・・
チケットあまってないですか;;
アーティフェクトからチケットが着てないんですー!
フィンツ
2007.10.05 (22:46) + URL + EDIT
うぃちゃん元気かいw
初コメだす。おれもパペガやり始めたよw
今度一緒にやろうぜよヽ(´∀`)ノ
うぃちゃ
2007.10.11 (13:30) + URL + EDIT
こらたん♪
 チケット届いたかな?
 無事登録できたことをいのってまつw

フィンツどの♪
 おうおうw元気だじょーー(*´∀`*)
 初コメさんくすだおw
 パペ順調かい??w
 わし サイもたまってきたし
 ぜひともいっそにまわろーね(`・ω・´)ノ
こらそん
2007.10.11 (20:30) + URL + EDIT
ありがとう!
無事とどいてましたw
また今度一緒に旅しよーね^^
でぁでぁ( ´艸`)ノ
うぃちゃ
2007.10.12 (15:18) + URL + EDIT
こらたん♪
 そかそか!よかたーーw
 こりで安心でつ♪
 いっそに旅しおね(*´∀`*)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/215-1bf0361b












+ home +
