2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


成長すたぁww 
2007/09/30 /23:47
が家の2代目メロちゃん
気づいたら成長してましたぁ♪
猫耳ぽくなったぉw
なんかうれしーでつヽ(゚Д゚)ノ
mrrow
最近メロもいろいろかわって
ついていけないです・・・
こまめにINしないとだめなのかなぁー
んま、自分なりに楽しもぅ♪♪
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
ゆみ
2007.10.01 (00:47) + URLEDIT
うぃちゃん、こないだはありがとでしたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
勝手に記事にしちまいますた。

猫耳かわいい(*⌒▽⌒*)
いいな、猫耳。
憧れだよ。
メロは毎日したら5メロンはもらえるって事だけかな。
2~3日しなくてもだいじょぶ!
あ、ちなみに初回時にinしたときにリロードすると豆が再び降ってくるよ!
うぃちゃ
2007.10.02 (17:48) + URL + EDIT
ゆみさん♪
 いぇいぇこいらこそありまとでつw
 
 まさか猫耳になるとは思ってなかったでつおw
 毎日やると5メロン!!
 リロードもしるのねw
 りょうかいでつwww
 放浪しまくっても、メロンばっかで
 アイテムておちてないもねぇーー
 ほしいアイテムなかなかひろえないぬw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/212-7374192e












+ home +
