2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


やめておねぇヽ(`Д´)ノ 
2007/09/25 /23:51
んなでいっせいスタート♪
『コニーのクロスワードコンボイベント』
■イベント期間
期間:2007年9月25日(火)13:00~10月10日(水)メンテナンスまで
コンボイベ・・・
こんなんきましたよ??
わしこの手のイベント苦手でつ・・・。
だって・・・めんどいんだも!!!コンボの数が半端ない!!

・・・・・。
こんなにあるんでつお!!!
気が遠くなるっつーもんでないっす!!!( ノД`)
■プレゼント対象
対象【1】
クロスワードの答えをコンボした方
対象【2】
クロスワードを完成させた方

クロスワード完成させないと、2個目はもらえないのねぇ・・・。
んま、1個もらえればいいかなーなんて
のんきに考えております(*´∀`*)

めんどくさがり屋でつからのぅ。
なんとかがんばって1個くらい・・・コンボしまそw

そりにしても、、、
48個・・・。
キューブ何個必要なんじゃよ!!ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノムキー
怒っても・・・無意味なんだけどのぅw
ついつい・・・w


独り言。
 今回は!!
 ちょっとはがんばってみまそ(*´∀`*)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.09.26 (00:11) + URLEDIT
ホントだよねぇ。
少しはユーザーの声(ブログとかでの評判)に
耳傾けてくんないかなぁ、前のクロスワードだって
あんなにみんなからブーイングの嵐だったのにね。
ゆみ
2007.09.26 (11:45) + URL + EDIT
あたしは完成ワードのみです。
しかも、自分で考えないでコンボをしようとしております。

苦情送っちゃおうかな…
次はなしの方向で。

で、答え分かった?
答え散策しに行ってきまふw
●はーぶ●
2007.09.26 (17:32) + URL + EDIT
む~・・・。むむむむむ・・・。あ~!全然わかんない!!!!うぃちゃんは分かりましたか?私は、
タテ2しか分かりませ~ン(今のところww)(>公<)というか、クロスワードって、たくさん、コンボしなくっちゃ、いけないし、コンボキューブ、集めるの、めんどくさいですよね・・・。
(でも、英語をやっているので、少しは出来るか・・・な?苦手だけどww英語はww)
●はーぶ●
2007.09.26 (17:38) + URL + EDIT
2個も一気に、コメントして、ごめんなさい!
送ってから、思ってことがありまして・・・;;
最近、イベントが無かったし、もしかしたら、バルビレッジ委員会も、忙しいいし、時間稼ぎにめんどくさくて、長期の、コンボイベントをしたかもしれませんね・・・。バルビレッジ委員会、がんばれぇ~~~!\(`д´)/
○プティン○
2007.09.26 (21:57) + URL + EDIT
私も、こういうイベントは大ッ嫌いだけどw
この頃イベント来てないし、イベントが来てくれるだけで嬉しいかもです(幸´Д`v)
48個もやってたら、どうにゃることやら・・・。
もうちょっと少なめにしてほし!!

Pu
2007.09.28 (01:53) + URL + EDIT
うぃちゃん♪
Puはクロスワード完全コンボしたぉ♪+*;:♪♪
アンサー解らんくなったらなんでも聞いてー
うぃちゃ
2007.09.28 (20:04) + URL + EDIT
さえらさん♪
 ほんと、クロスワードには困ったもんです・・・。
 何のためのアンケートなんだろぅ?
 アンケートすることすらめんどうに・・・
 
ゆみたん♪
 答えだけしよーと思ったけど、
 なんだか一生懸命コンボしとりまつ♪
 あとちょっとでおわりそだおーー(`・ω・´)
 苦情おくっちゃいたくなるおねぇ・・・

●はーぶ●さん♪
 たしかにクロスワードはキューブ集めがめんどいw
 ワープ付近はねきっとキューブみんな
 集めにくるからないんだよねぇー。
 ほんとバルビはイベント何も用意してなさそうww
 時間稼ぎとは・・・
 ほんとにそうだったらせつないでつお!!

○プティン○さん♪
 たしかに、イベントなかったぶん
 やりがいはあるおね・・・
 けどコンボ数が半端ないでつ!!!
 こゆーーときは パークで一緒に
 コンボしてくれるクマを集めるとめっちゃ早く
 終わるですょ(*´∀`*)

Puさん♪
 うはぁぁぁw
 訪問&カキコあんがちょーーーーw
 全部おわったのかぁ!!
 すげでつなぁ!! わすは、あと4つコンボしたら
 終わるでつお(*´∀`*)
 答えはわかってても、時間がちょっとなすでつ;;
 Puさんのお気持ちありがちょd(゚Д゚*)ネッ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/209-580f3c73












+ home +
