2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


カボチャ♪ 
2007/09/23 /12:56
日は、数名のクマさんにきていただき!!
ほんとうにありがとうでつ(*´∀`*)
やっぱあれなんかね?
カボチャもってる人少なかったかなぁ?w
今度はもっとみんなが楽しめるような
イベントやってみたいですなぁ♪
カボチャを囲むw
なんだかんだで、写真撮り忘れしたアポでございまつ;;
いつもならさくさく撮るのに( ノД`)
みんなでカボチャ囲んで撮影wwww
原始人クマがまぎれてるぉ?ww
 
ほかにも、
カボチャでクマを食ってみたり・・・w
1クマ食い食い
1クマアムアムしたーーり、
2クマ同時・・・w
2クマ同時に食ってみたりwww
ほんとに楽しい時間でした(*´∀`*)
さいごのほうは、
仮装ぱーちーみたくなっていましたょww
仮想?w
雲にゆきだるさんは、めちゃめちゃナイスですてちでした(´∇`●)ポッ
仮装パーチーで集まっても楽しいかもですな♪♪
ハロウィンにみんあで集まりたいでつ(*´∀`*)

かぼちゃ。。
着てくれた熊さんたち!!
ほんとにありがつございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(ペコリ


■おまけ■
 なぎちょを食おうとする・・・、
 変なクマ。
がおーーーw
このあと、なぎといっそに2時すぎまで・・・
ハンゲでゴルフしていたのは内緒でつw


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
べるせば
2007.09.23 (14:09) + URLEDIT
昨晩は楽しい企画ありがとうございました~♪
とっても楽しかったと同時に、めっちゃかぼちゃが欲しくなったでありますw
仮装パーチーも楽しかったですねw
それから、昨日のイベントのことマイ記事でちょっと触れてみました~うぃちゃんブログへのリンクも貼っておきましたw
確認しておいてください、まずは報告まででつ。
うぃちゃ
2007.09.26 (00:04) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 いぇいぇwこちらこそ着て頂きほんとにうれしかったでつお(*´∀`*)
 カボチャ今年ももらえたらいいのにぬ♪
 仮装ぱーちーほんと つてきでした!!
 わしも見習いまつ!!!
 報告ありなとさんでつお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
バニラぁ
2007.10.07 (11:32) + URL + EDIT
おォ!バニラぁもうつってますねっvありがたやぁ~♪


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/208-81ed1cad












+ home +
