2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ガチャ&新キューブw 
2007/09/12 /23:54
た新しいガチャやら、キューブやら出てましたぬ。
また!!とか言いつつ・・・。
倉庫にあったゴールドストーンを ピヨコイン3枚にかえ
ガチャってしまったうぃちゃんでし・・・w
『ロマンス・ローズキャッスル』何気にかわいくて
好きでつ(*´∀`*)
ガチャ結果はねぇー
ガチャ結果だおw
こんな感じでつw
1回目でうさぎさんが出てかなりびびりますた・・・。
2回目ゲートで
3回目に塔ですた♪
マジックボール黄色www
マジックボール黄色ゲットでつ♪
何気にコーヒーカップとか狙ってたんでつが、
うさぎさんの動きに惚れちゃったw
お菓子を拾うのですぉww
なんだか今回のガチャは得した気分でつ(*´∀`*)
またムギかって回してみたいと思いまつ!!

ワンダーコンボキューブもね
ためしに買ってみたんでつ。
うい
座れるのと座れないのがあるみたいでつね。
けども、最初消耗品って書いてなかったお!!
あとから付け足すなんて・・・
ちょっとがっかりです。
このワンダーコンボキューブには手は出しませぬ!!!
毎回買ってたらきりないしねー。
( ノД`)


独り言。
 ムギ・・・。
 買いにいかんとなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
ゆみ
2007.09.13 (01:39) + URL + EDIT
消えちゃうんだ。
買うだけ無駄だよね。
50だし、絶対に手は出さない。

うさぎさんー!
家にはやっぱりきませんでした。
同じ3回だけど出た数は負けてないよ、うぃちゃん!うしし。
ポポチョ
2007.09.13 (09:10) + URL + EDIT
(*´―`)σ むはw
消耗品なん???
そりゃそりゃ残念じゃのぉ…
PO購入ゎ辞めとくかのぉw
うぃちゃ
2007.09.13 (09:53) + URL + EDIT
ゆみたん♪
 んだー。消えちゃうのだぉ・・・
 消えないものだとおもって購入したのが
 間違いだたぬヽ(`Д´)ノ
 あとからつけたし反則じゃ!!!!
 出た数Σ
 何出たかきになるのぅ♪♪

ぽたん♪
 消耗品でつお・・・。。
 んま使わんけど(*´∀`*)
 名前だけでいいも♪試し買いだしのんw
 PO購入・・・w
 迷いどころじゃのぅ( ´艸`)ムフフ
べるせば
2007.09.13 (23:03) + URL + EDIT
一発でうさぎさんとはっ!!
やっぱりうぃちゃんさんはガチャ運が良い♪
購入する人いるのかな?って思ったけどワンダーキューブ購入した方がココにいたw
座れるのは、なかなか良いですね!!
うぃちゃ
2007.09.17 (23:50) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 運いいのかなぁ?w
 欲しくないときにかぎって出てる気がします^^;
 ワンダーキューブは、もう購入しませんぉw
 座れるのはきにいってまつね(*´∀`*)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/201-f6666478












+ home +
