2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


900ピヨw&ガチャ・・・。 
2007/09/12 /12:45
気に900ピヨいってた・・・w
載せ忘れでつ( ノД`)
900ぴよ
乾杯してくださったクマさん達に感謝でつw
今はもう980ピヨになっててね
もうちょいで1000ピヨパワー予定でつぉ(*´∀`*)
ぜひとも記念すべき1000クマ目の方と
写真撮れたらなぁ~w
なんておもっておりまつww

ふと思ったけども、1000超えしてるクマさんなんて
いっぱいいるおね!!
一番多い人でどんだけピヨパワーあるのかな?w
1300ピヨパワーは聞いたことあるんだけどなぁ(*´∀`*)

そいえばこの間、
ガチャやったんでし。
狙いはね
お花1
このお花と
お花2
このお花・・・。
ムギもあまってたから
4回ほどまわしたんでつが・・・。
でかいの1個にちっこいの2個だたんでし。
んま結果的には満足なんだけどの。

モップ犬まで出てきたぉ・・・。
もっぷ犬
犬いらん!!!!!!!
濡れ濡れもっぷ・・・。
こんな時に犬でなくてもいいじゃないか!!っと
ちと思ったり・・・。
今度あれだな!
倉庫の中の動物を全部出して
写真とってみようかとおもいまつ♪♪
どれだけいるのか全部出したことないからの(*´∀`*)
激重部屋になるの覚悟でためしてみおwww


独り言。
 メンテの時間は憂鬱・・・w
 新システム導入て、なんだろ?
 ミラクルルームのアイテムかわるだけだおね?
 早くメンテおわんないかなぁ(`・ω・´)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.09.12 (14:11) + URLEDIT
1000ピヨ!すごいね~~~♪
うちは一番多い子でも400くらいです。
飼い主に似て人見知りが激しいので・・・(ぇ
ゆみ
2007.09.12 (16:13) + URL + EDIT
両方のお花あるよw
ぜひ、犬と交換しましょ。
動物運が全くないからさ…羨ましい。
動物並べちゃうの?
激重…ご苦労様です。
●はーぶ●
2007.09.12 (19:19) + URL + EDIT
モップ犬~^^うぃちゃんの、お部屋をお掃除してくれるかもよ(笑)目指せ!1000ピヨ!がんばって!
○プティン○
2007.09.12 (22:25) + URL + EDIT
今日はありがちょでした♪

あと20で1000じゃないですかぁヾ(@°д°@)ノワォ
フレッフレッ、うぃちゃん、1000目指せ!!

ウチもうぃちゃんに追いつけるようにならんとなぁ 壁|;´ω`)ゞ
うぃちゃ
2007.09.13 (09:48) + URL + EDIT
さえらさん♪
 最近星空パークにいくようになって
 いっきに増えだしましたwww
 意外とたまるもんですぉ(*´∀`*)
 人見知りクマちゃん(*ノωノ)

ゆみたん♪
 是非とも交換したい!!!
 動物ねぇー
 ホシイ時にでるのはいいけどのーー。
 倉庫開くのこえお?ww

●はーぶ●さん♪
 掃除してくれるのはありがたいが・・・w
 床ぬれぬれはやだぬぅー( ノД`)

○プティン○さん♪
 こちらこそありがとでしたん(*´∀`*)
 1000こえたですぉ!!ムフw 
 追いついてこいこいww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/199-271ee41c












+ home +
