2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


カナリア村で遊んできますた(*´∀`*) 
2007/09/08 /23:59
々に!!
カナリア村で遊んできますたぉ(`・ω・´)
カナリア村ってなんだかIN率たかい!?っと思うのは
σ(´∀`●)だけかww
kanariaクマはやぶさ数

同じ時間帯のはずなのに・・・。
20クマくらいちがうwww
クマの総合もカナリア多いんだねぇ(*´∀`*)
星空パークもね、
かなりクマの数がちがうんだお!!
まじびびったww
かなりあく魔数
今はカナリア人気なのか?ww
ハヤブサなんて●1個ですたぉ・・・。
やっぱあれだぬ!
賑わいのある村ってうらやましいぬ♪
ピヨパワーもいっきにふえまつぉ(*´∀`*)
たまにはちょこちょこ カナリアも遊びにいってみおーと
思いまつ♪
うぃ助
カナリア在中うぃ助よろでつぉww


独り言。
 ハヤブサも・・・賑わいホシスな♪♪
 それにしても、どこの村にいいっても
 『ちょうだいちょうだい』クマはいるのだね(`・ω・´)
 

ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.09.09 (00:22) + URLEDIT
新しめの村ってなぜだかログイン数多いよね。
多いと、それに比例して、「ちょーだい」って人も
増えちゃうんだなぁきっとw
いちご
2007.09.09 (15:30) + URL + EDIT
こんにちゎ
きょうは、ありがとうございます!
けっこう新しい村って
新しく始めた人多いたら
多いんだよねぇ


http://ameblo.jp/19960723/



ねこ茶
2007.09.10 (09:26) + URL + EDIT
エサまいて、ハヤブサ熊さんを一網打尽にするだにー。

PM11時になると熊に憑依される習慣ってどよw
ポポチョ
2007.09.10 (14:57) + URL + EDIT
(*´―`)σ うぃ助~
カナリアじゃなくてハヤブサに来いぉw
しみぱんトリオ・助トリオしようじぇ~涙
ぐふふっ
○プティン○
2007.09.10 (20:22) + URL + EDIT
やっぱり、新しい村は多いんじゃないかなw
ヒバリ村とかスゴそうかも~。 壁|ω゚)チラ
けど、ハヤブサ村も多いときは多いぉ。

おぉ、うぃ助は男の子ですか!!
会ってみたい・・・。 けど、カナリア村にサブはいない(pωq)
唯織
2007.09.11 (21:01) + URLEDIT
こんにちは♪
先日はつたないブログにコメントありがとうございました♪
とってもおしゃれなお庭と面白いブログですね♪
私は久しぶりにバルビレッジを再開したのですが、クレクレさん多くてビックリしました(笑
あと、離席してるあいだに乾杯できなかったことで暴言はいたりァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

いろいろあるなー…なんて思いながらものんびり遊ぼうと思っています♪
またお会いすることがありましたらよろしくおねがいします♪

追伸:|∀・).。oO(リンクはらせていただきました♪)
うぃちゃ
2007.09.11 (23:33) + URL + EDIT
さえらさん♪
 『ちょーだい』クマさん増えるのは嫌だけども・・・
 ハヤブサももうちょい活気がほしーなとおもいまつww

いちごさん♪
 こちらこそありがとね(*´∀`*)
 新しい村かぁー
 ハヤブサもリニューアルしたIN率ふえるかなw

茶♪
 えさか!!!その手があった!!
 マメまくべさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 11時に憑依て!!!
 寝不足になちまうぬ・・・w

ぽたん♪
 助はハヤブサにいけんのだ・・・
 助トリオしたいお;;
 ぁー失敗だぬ;;

○プティン○さん♪
 ハヤブサも多いときは多いのかぁー
 ぁーたしかに、多いときあるもな♪
 助はカナリアでぽつーんと生きていまつおww

唯織さん♪
 んまw訪問ありなとでつお(*´∀`*)
 くれくれさんほんと増加してまつね;;
 離籍してるときに暴言も
 けこーありますおね・・・・。
 暴言はほんとやでつ( ノД`)
 バル低年齢化が引き起こしてるのかなぁー
 謎でつわw
 
 こちらこそお会いしたときはよろしくでつお♪
 リンクありがとさんでし(*ノωノ)


 
 


 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/196-cbcbbe76












+ home +
