2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ストーンロッド♪ 
2007/09/07 /17:09
イサイト+バジのメン玉で
完成しましたぉ(`・ω・´)
suto-nnrotto
βも終わっちゃうしね。
なくなるまえにねと・・・w
このストーンロッドなかなかはまります!!
敵を石化できるのでつ(*´∀`*)

続きを読むで石化画像♪

クマさん石化♪
kumasekika
茶・・・。ちとハレンチだぬww
石化になるのはランダムっぽいですが
何気に石になるのは楽しいです(`・ω・´)

ワニも石化にww
ワニww
石化になったあとは攻撃できないですけどの・・・。
目標は!!
あのでっかい鳥を石にすることでつ♪♪
ムフフww
バジは石化ならないっぽいです・・・。
石にする霧みたいの吐くからかな?
んま、謎ですなー。

立ちクマ
たったままかたまるクマww
何気にかわいいです(*´∀`*)


パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
キララ
2007.09.08 (18:06) + URL + EDIT
β終わっちゃうの? 
全然、遊んでないから、いまだに見習い。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

( ̄□||||!! ネコチャさん、なんという格好なの?
リアルだと、逮捕ものでつな。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
うぃちゃ
2007.09.09 (00:17) + URL + EDIT
キララさん♪
 β終わっちゃうぉー(`・ω・´)
 10月1日から正式ですぉ♪♪
 茶はね・・・w
 セクハラだからwww(ヒソヒソ
 
ねこ茶
2007.09.10 (09:29) + URL + EDIT
一番下のくまさん
わし あれと同じ表情するお?

おちんちん打撲したときは まさにあの状態だわw
リアルでも石化してるオッサンの独り言ですた イエィ!
うぃちゃ
2007.09.11 (23:22) + URL + EDIT
茶♪
 ぶはwwww
 オサーーン茶www
 おもわず妄想してワロタwwwwww


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/195-7c615304












+ home +
