2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


秋のお庭♪&ぶたちゃんと・・・w 
2007/09/06 /15:55
ネルもすっかり変わってしまいましたねぇー♪
もー秋なのでつね(*´∀`*)
とりあえず、適当にお庭でもつくってみますたぉw
aki
↑クリッコで大きくなりまつw
何気にこのカカオの木が大好きだったりしまつ♪
最近パソが重いのでなるべく軽いお庭を
こころがけていまつ(`・ω・´)
っていっても今回は木を並べただけ・・・w
んま、次はもっとちがう秋っぽいお庭に挑戦してみまつw



ところで!!
ピンク豚ちゃんほしさに
3000麦購入してしまったうぃちゃんですが・・・。
ちゃーーーんと豚ちゃん届いてますた(*´∀`*)
ピンク豚運がなかったので
ほんとうれしーでつ♪
ぴんくぶたw
豚ちゃん・・・
サボテン食べちゃだめだぉw
ピンク豚といえば!!この動作がめっさ愛らしい(ノ∀`*)
んもーwべた惚れでつ(*ノДノ)

パンダちゃんも届いていますた♪
子ぱんだー
5回ガチャったので1個げっとでつ♪
ちっこくてかわいww
何気に色が似てるせいか・・・
我が子のようにかわいでつぉ( ´艸`)

ぁーなんだか仲間が増えてうれし♪
うぃうぃ牧場でもオープンしおっかのぅw
何気に・・・
倉庫の中にいる動物達 出してなかったりしまつ。
全部出したら・・・・
どんなお庭になるんだろぅ。
オソロシスヽ(ヽ゚ロ゚)


独り言。
 最近ガチャについていけません・・・。
 ガチャすぐ出るんだも!!お庭も改装しないといけないのに
 次から次へ・・・。
 毎回お庭改装してるクマさんすげおね♪
 尊敬しちゃいますよ(*´∀`*)

■おまけ■
たいちょーーー
夏パネルの間・・・。何気に
隊長像を崇拝していたうぃちゃんですた(゚Д゚*)y━・~

 
ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
 



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
べるせば
2007.09.06 (22:33) + URLEDIT
シンプルでも秋らしく、パネルにカカオの木がマッチしてて素敵でつw
久々にお庭UP♪ですね!
たしかに次から次へ新ガチャ出て、せっかくガチャっても色あせてみえます。。
ポポチョ
2007.09.07 (08:52) + URL + EDIT
(*´―`)σ カカオはおいらの故郷じゃ♪w
うぃ~ちゃんの秋のお庭は大好きよぉん
このカカオの木を素敵ングに飾ってくれるもなぁ~
お隣さんなんでおいらも楽しませてもらってまつ!!
次回作も楽しみにしてますぞ♪
豚ちゃん&パンダちゃんGETおめで㌧トンっ
うぃちゃ
2007.09.07 (13:12) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 あぃwほんと久々にお庭UPでござんすw
 お庭ほめていただき ありがとさん♪
 これからは、こまめに庭改装したらUPしていく
 予定でし(*´∀`*)
 ガチャ出たら嬉しいんだけどね;;
 もちっとペースダウン希望でつぉ;;

ぽたん♪
 カカオから産まれたぽっぽこぽ♪
 んまw褒めらりると照れちゃうじょ?w
 ぽのお庭も楽しみにしてまつぉ(*´∀`*)
 秋はいろいろとお庭ががってみたいと思いまつww
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/194-e48789de












+ home +
