2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


あたらしいなかま(*´∀`*)&今までのもらいもの・・・ 
2007/09/04 /18:13
が家もついに2匹目のペットをゲットでつ!!
って、ちょっと前からいたんだけどぬ(*´∀`*)
たまごぉ
ムフwたまごって
なんだか嬉しいおね(*´∀`*)
何が産まれたかというと・・・。

ひつじちゃんww
ひつじちゃんでつww
じぶんのより大きいいちごを食べる姿は
ほんとびっくりでつぉ・・・。

こんなに小さかったのに、
今では、、、
ふとっちょー!!
こんなに成長しました・・・。
3倍くらいになったのか(´ー`;)
食欲旺盛もけっこーでつがw
名前は『ジンギスカン』w
ぴよこは『焼き鳥』なんだけどの( ´艸`)ププ

今までにもらったもの(*´∀`*)
もうそろそろ消えちゃうのがいっぱいあるので
載せておく事にしますた♪
もらいものw
また物もらいの旅にでまつかのぅw
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/192-dbbefad8












+ home +
