2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


子パンダ欲しさにw 
2007/09/03 /23:19
回ほど、ガチャってみたんだおねぇ(*´∀`*)
5回っていっても出た日に2回と今日3回だけども♪
結果はね・・・
前の2回はね(´ー`;)
テーブル&2個セットのだたのだ・・・。
hasamatta
ちゃっかり、はさまれてみたーり♪
んでね、今日ガチャってみたんだけども
1回目でなんとヽ(`Д´)ノ
tora
トラちゃんげっとぉb
狙っていなかったから、びっくりだたけど
見てるとすげかわいい動きするんよね♪
ちょっと得した気分でつ(`・ω・´)
2回目は・・・
テーブルヽ(`Д´)ノ
teburu
2個になちゃた・・・。
できれば違う色が!!っと思ったり。
けどこのテーブル!!大きいぉ!!
とどかないも( ノД`)
ごちそう みーてーるーだーけーなうぃちゃんでつ;;

んで3回目のガチャで
suisou
水槽げっとでつ(*´∀`*)ノ
すげきれいでびっくり♪
すけ具合もいい感じでつww

今回5回ガチャったけど運よかったんかなw
ダブリテーブルだけだしの!
けど、一番ほしかったのは
椅子だたりしたの。
あのデザイン!!けっこ好きだたりしまつw
椅子ほしけど、
椅子だけ狙いでまたガチャしるかは謎でつ♪


■おまけ■
おやしみなさい
ふかふかもこもこ Zzzz・・・

独り言。
 夏のお庭コンテスト期間短かったねぇー。
 思い出といえば、隊長と過ごした7日間しか・・・。
 おもいつかんうぃちゃんですた(*´∀`*)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.09.03 (23:49) + URLEDIT
椅子・・・要らないときには ダブりまくってくれちゃうのに
欲しいときには 出ない 不思議なアイテムです。
・・・って、これは わたしのガチャ運が 悪すぎるだけかにゃ?w
ポポチョ
2007.09.04 (10:16) + URL + EDIT
(*´―`)σ 虎ちゃんとネンネ♪
おいらもしたいじょぉ~w
フカフカモコモコだのぉ~
可愛い虎ちゃんだから怖くないじょぉw
ご馳走見てるだけは涎もんじゃぁ!!w
(*´―`) ぬふふ
うぃちゃ
2007.09.04 (16:00) + URL + EDIT
さえらさん♪
 ぬはww欲しいものはほんとでないですよね;;
 欲しいものに関しては自分も運なしでつw

ぽたん♪
 ぽはね!ネンネしたら食われちゃうお?w
 チョコだからの・・・w
 うまそなクマでつww(じゅるり
 ご馳走・・・みてるだけww
 またいっそにながめそぅ(*´∀`*)
べるせば
2007.09.05 (22:55) + URL + EDIT
トラ見に来ちゃいましたw
流星に続きラッキーですよ!!
うらやまし過ぎです♪
ぜひガチャのコツを伝授して頂きたいです♪
それにしても、トラ可愛い♪
うぃちゃ
2007.09.06 (15:41) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 いらっさいまし(*´∀`*)
 ラッキーなのかな?w
 ほしいものは出ないんだよぅ;;
 トラちゃんはほんと動きがかわいいですぉ♪
 ガチャのこつ!!
 なんだろ・・・・・。いつも何も考えず回してますw
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/191-383baa95












+ home +
