2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


マジックボール・・・。 
2007/08/29 /09:52
日は朝から、久々にガチャしてみましたぉ。
何気にいろいろな種類とちょこっやってみたでつ。
ってか、あれおねw
宝くじ目当てでちょこっとやったんだけども♪
ガチャ結果は聞かないでください・・・w
それにしても、
ちょこっとガチャっただけで・・・
まじっくぼーる・・・
こんなにマジックボールでたぉ・・・。
普段はマジックボール運まったくないのに!!
こんなときにかぎって・・・( ノД`)

過去のとあわせると、、
 
まじくぼーる・・・
+2個・・・。
どんだけ運ないんだww
今日はマジックボールの当たり日だったのかぬ?w
はぁー
何につかってやろうかのぅ。
倉庫にしまっとくかのぅー
あぅーーー
迷うわぁぁ(*ノ∀`*)


独り言。
 こんなに1日でこんなに出てもね・・・。
 使い道が・・・orz


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
べるせば
2007.08.30 (22:37) + URL + EDIT
マジックボール・・・大量に持ってる黄色とWORMで蝶にミックス・・・が知らない間に終わってましたw
このまま倉庫に眠って冬を越すのかな?w
うぃちゃ
2007.08.31 (21:44) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 蝶おわっちゃいましたねぇ;;
 倉庫に冬眠はやでつね・・・。
 ますます倉庫が重くなって(´ー`;)
 次のミックスアイテムに!!期待しまそw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/186-0b1901ac












+ home +
