2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ヴァージョンアップ!! 
2007/08/23 /23:27
んだかパペガ・・・
すごいわ(´ー`;)
いろいろ変わってたぬ。
まっぷ
ジャングルとか増えてたし!
ロビもかなりかわったぬーー。
羊は歩いてたし・・・
 羊・・・。
何がなにやら・・・。
さぱーりでつわ(*´∀`*)
ほかにもイロイロアイテムとか増えてて、
壷がかなりやばいわw
とりあえず、
あとヒョウの革1枚で!!
コートを作るのだ(*´∀`*)
ヒョウ。
っと言っても
なかなか革とれねーのだ。
いつも牙ばっかwww
黒いヒョウの皮など!!まだ1枚もとれてませぬww

んま、楽しみながら気ままにあそびまそ(`・ω・´)

鳥w
それにしても・・・。
この鳥はてごわす!!
1人では、まだ勝てないぬ( ノД`)


パペットガーディアン + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/183-131d12b0












+ home +
