2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


いろいろまとめ♪ 
2007/08/17 /23:54
ぁー。なんだかいろいろあったなぁー(*´∀`*)
まずはあれだ、、
キャンプの成果!!ちゃんと届いてたわ♪
todoiteta
金たまごと隊長像のレプリカ♪♪
何気に、金たまごは増えつつありまつ・・・。
像はあのでっかいのじゃないのが
ちょっと不満w
ががったんだからでかいのよこせヽ(`Д´)ノ
そそ、
あれも届いてたぬ♪
紹介キャンペーンのすいとぴ?w
すいとぴー
初のスイトピー♪1個だけだけどのぅ(*´∀`*)
もちっと紹介しとけばよかたなぁーー。
また紹介キャンペーンあるおねぇー
今度はまた街灯・・・。
豚も当たるらしーけど!!
前に5匹紹介したけども・・・
豚当たらなかったからなぁヽ(`Д´)ノ
今回も紹介するかは・・・わからんな♪

新ガチャもでたしのー!
今回は宝くじあるらしやん!!
化石
ある意味ほしぃ!!けど、
当たるのか謎だしのヽ(`Д´)ノ
回そうか回さないかちょっと悩み中♪

乗り物もまた出たおねぇーーー・・・
kumo
雲゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こりは・・・買う!!
ムギかってこねばだなぁ♪
この雲、ミックスして何かできるんだおねぇ!
そのためにはさらにガチャしてマジックボールゲットしないと
なんだよね。
いったい幾ら使わす気だぉヽ(`Д´)ノ

(ノ*゚Д゚)ノったくもーー!


独り言。
 いっぱい書きすぎたww
 ムフフww
 そいえば、今日プティンさんとはーぶさんに
 お会いしました♪いつもブログにカキコありがとねん☆
 デゥエットw
記念に3クマでデゥエット♪
 楽しかったでつ(*´∀`*)
 また遊んでのぅww


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
○プティン○
2007.08.18 (16:36) + URL + EDIT
私も、像はあのでっかいがよかったなァ♪
置き場所に困って、すぐ倉庫いきだと思うけどw

ガチャは、どんどこ出てきてますのぉ・・・。
もぅ! どれもこれもプレイしたくなっちゃうじゃないかぁ(ノ`Д´)ノ

最後に・・・。
昨日はドモドモでした(_ _*(・ω・*)
どしても、落ちなきゃいけなかったので落ちました(ノω・、)
最後までいれなくてゴメンなさい~。
でも、とっても楽しかったです♪
今度遊ぶときは、もっといろんな歌を歌いましょッ!!
楽しみにしてますw


●はーぶ●
2007.08.18 (17:06) + URL + EDIT
うちも、雲ほしい~!
天にも昇る・・・っておい!そのまま天国に上るの!?
(笑)(^∀^;;;)
昨日は、楽しかったです~!
また、遊びましょうね~!
魚が僕~らを~待って~いるぅ~♪
うぃちゃ
2007.08.19 (16:49) + URL + EDIT
○プティン○さん♪
 たしかにおき場所こまるwww
 ムフフww
 ガチャもほんといっぱいで困るおね;;
 倉庫改善してくれないと重くて重くて・・・
 
 いぁw昨日はこちらこそありがとww
 用事あるときはしかたないおww
 またあったらいっぱい歌おうね♪
 歌練習しとくですぉw

●はーぶ●さん♪
 雲゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 天使の輪つきにしたくて
 黄色のマジックボールねらってまつww
 うぃちゃ天国いくお?w
 うむ!また遊んでのww
 まっているぅ~~♪


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/180-3c66feaf












+ home +
