2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スタンプ(*´∀`*) 
2007/08/13 /08:35
んとか7日間クリア(*´∀`*)
途中忘れそうになったりと・・・
ちょっとひやひやしたけれど!!
やりとげたぉ!!
かんりょーw
ムフフw
これで理想のお腹がw
って、ぜんぜんやせてないけどの♪
ぽっこりぽっこり
今日もビールぐびぐびでつww

14日にアイテム届くんだおねぇー。
けども、
わしはこれから
2泊3日でおでかけしてきまつ(*´∀`*)
いてきまつw
片道5時間?以上かけていってくるですぉ!!
ムフフw
ビバ!甘エビ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(謎


独り言。
 墓参りいってくるでし!
 遠いけどのー。
 なぎのと・・・
なぎちょー!
 また遊んでのぅ(*´∀`*)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
●はーぶ●
2007.08.13 (19:39) + URL + EDIT
いってらっしゃい!
楽しんできてくださいね~(^U^)
7日間でやせませんでしたね・・・;;
ダイエットは甘くないっすね(T_T)トホホ・・・。
ゆみ
2007.08.14 (15:35) + URL + EDIT
お疲れ様でした。
意外にハードだったわ;;
最後の方は飽き気味でね。
キンピカのために!!!

甘エビ食べ過ぎないでね。
夏場の生ものは危険だし…うししw
○プティン○
2007.08.15 (21:03) + URL + EDIT
私は、7日目の日から
2泊3日で旅行に行くことになっていたので・・・
朝にバタバタとやりとげました( ̄∇ ̄;)フゥ

そして今日、帰ってきました!!

うぃちゃん、2泊3日で行ってらっさーィ♪
楽しんできてくださいねッ!!

クマは、やっぱり
ぽっこりとしたお腹がヵヮィィ♪

うぃちゃ
2007.08.17 (12:18) + URL + EDIT
●はーぶ●さん♪
 楽しんできたょw
 おかげさまで、リアルに体重が・・・・。
 

ゆみさん♪
 ほんと意外とたいへんだたねぇ・・・。と
 サブとか1日やるの忘れたりと・・・。
 んま、いいんだけども♪
 生ものちゃーんと注意して食ったでぉ(*´∀`*)
 うまうまでつたw

○プティン○さん♪
 ぉw
 同じ2泊3日だたのね(*´∀`*)
 あちしも15日に帰ってきたぉw
 おつかれちゃんですぉ!!
 クマのお腹はやっぱ!ぽっこりですぉね!!
 あのぽっこりはほんとすばらしす(*ノωノ)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/178-b9731745












+ home +
