2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


朝顔~♪ 
2007/08/12 /15:37
っちんにもらった朝顔(*´∀`*)
順調に育っててなんだかかわいす♪♪
最初はちっさかったのになぁw
めw
最初はこんなんだったもなぁ♪
それが 双葉になって
双葉
今では、3枚に葉が増えたのでつ!!
3枚の葉
ムフフw
植物の成長ってたのしーなぁ(*´∀`*)
かっちん!朝顔の種ありがとだぉ!!
ほんとかわいくて、愛着わきまくりでつわw

へちまも、だいぶ育ってきますた♪
へちーま
いつ花が咲くのか・・・
いつ実がなるのか・・・
ほんとわくわくでつ♪♪

そいえば、
前に買った蚊取り線香のマット・・・
だいぶ灰になってきたでつお♪
せんこー
これ日に日に灰になってくから、
見てるとほんとおもろいお(◎´艸)プヒャ


独り言。
久々にタグフレを日記に書いてみた♪
なんだかネタがあるってすばらしわ(*´∀`*)
メロ&タグフレ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
かつきち
2007.08.13 (13:42) + URL + EDIT
いつもドモです♪
次は“つる”が出てくるですよ^^
なじぇか!ウチはマメゴロがよく来る。いや、嬉しいですけど。
さっきも苗もって「マメーー」ってw
地面からなかなか出てこないときあるから「はよ出ろゃ~」と思います。
もしかして「ましけ」?いいな~ 私の分まで甘エビ食いまくってきてねんw
うぃちゃ
2007.08.17 (12:06) + URL + EDIT
かっちん♪
 いぇいぇwこちらこそどもですぉ(*´∀`*)
 マメいいなぁーーーー!!
 いまだにね、1回しか出会ってないのよw
 マメ運ほんとないわwwww
 ましけいってきたょw 
 甘エビもくっただ♪ んまかったわww
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/177-4487938f












+ home +
