2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


岩岩~♪ 
2007/08/10 /23:55
日は岩でしたぬー!
今日も夜中に・・・
こそーーーりとダイエットしてきましたぉw
iwa
16回しっかりと!!
やてきました♪♪
スタンプも、4つ♪
あとちょっとで7日間終わりだぬ(*´∀`*)
autannpu4
ムフw
なんだか1日1回ラジオ体操して
ハンコ押してもらってた
小学校時代を思い出すでつぉ・・・。
んま、あと3日!!
ががるですぉ(`・ω・´)


独り言。
 イベントもあと少しで終わりなんだなぁ。
 あぁ。
 イベントは楽しいけど、
 終わりが近づくと嬉しいんだけど寂しい気持ちになるでつ。。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
べるせば
2007.08.11 (12:18) + URLEDIT
そうですね、、
最中は楽しいんですが、終わりに近づくと淋しいですねェ。。でも、さすがに今日の21回から疲れてきましたw
こらそん
2007.08.11 (21:24) + URL + EDIT
久しぶりですw
最近またバルビレッジのほうに良くインするようになりましたw
あった時はよろしくねvv

ねこねこのHPから発見したパペットガーディアン。
パペットガーディアンに登録したいんだけど
チケットがないんです。
良かったら分けてくれませんか?
うぃちゃ
2007.08.12 (13:20) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 21回はほんとつかれますぉね・・・
 けどあと少しなので!!
 がんばりまそーーーー(*´∀`*)

こらそんさん♪
 お久しぶりw昨日はあえてよかったわ(*´∀`*)
 またあったらゆくーり遊ぼうねww
 チケットあるからあげるぉ♪
 メールで送るから
 コメントのやつで、管理者だけに?だっけ
 あれにアドでもかいてくださいな♪
 13~15日まで留守にするので、
 今日中に教えてくれたらおくっておきまつわw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/176-7fcfb3f0












+ home +
