2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


すたんぷ~♪ 
2007/08/08 /23:55
タンプ1個げとぉ~~~w
アイテムゲットのために毎日せこせこと
ダイエットに励むうぃちゃでつ♪
すたんぷ
ちゃーんと、今日の分もすませたのだ♪

夜中にこそーーりと
やってるんでつ(*´∀`*)
えんやこら
ダイエットしてる姿・・・
ほかの人に見られたらはずかしもね。
今夜もこそーーーりと
やってくるかね♪♪

それにしても・・・
クマはぽっこりお腹がかわいいんだぉ!!!
ダイエットしる必要あるのかいな?w


独り言。
 スタンプカード?
 開いてもページ表示されず・・・。
 なんで?σ(´∀`●)ァタシだけ?w


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.08.09 (11:56) + URLEDIT
だよねぇw すっきりスマート8頭身クマや
腹筋割れ割れマッチョなクマなんて 見たくな~~~いw
でも想像しててちょっと笑えました。
○プティン○
2007.08.09 (13:15) + URL + EDIT
私もに毎日せこせことダイエットしております!!
でも、たしかにクマはぽっこりお腹がかわいい♪
ダイエットの必要はないと思うけどなぁ・・・。

今日もアイテムゲットのためにプティンは頑張っておりますw
うぃちゃんも頑張ってくだされ!!
うぃちゃ
2007.08.11 (01:59) + URL + EDIT
さえらさん♪
 マッチョなクマ・・・w
 いたらいたで、おもしろそ(*´∀`*)ムフw

○プティン○さん♪
 むはwダイエットがんばってるのねww
 むきむきにならない程度に!!
 ダイエットががろうね♪


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/175-3f21e4ac












+ home +
