2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


きんぴかピヨコ。 
2007/08/04 /12:29
家で乾杯イベントのきんぴかピヨコ。
届いたたぬーーー。
けっこう、このピヨコ
じーーーーっと見てると怖いんだおね。。
こわい・・・
すっごく。。。
どこに置こうか迷うんですけども(´ロ`;)
うむぅ・・・

うーーーーん。
うーむむ
どしおっかぬ。



・・・・




うむぅ。





・・・・







とりあえず・・・。
とりあえず、
ここに置いておこう。
それにしても、、、
目がこあいわ( ノД`)
そんなに見ないでぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


独り言
 きんぴかピヨコ・・・。
 もらっても困るわ。
 目がこわいんだもヽ(`Д´)ノ
 もっと愛嬌あったらいいのになぁw
 んま、無料だし!ヨシとしますかの♪


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.08.04 (13:30) + URLEDIT
確かにこわい。。。わたしも思いました。
どうしてもっとかわいいのにしてくれなかったんだろね。
べるせば
2007.08.04 (15:19) + URLEDIT
こんにちは!金のピヨ、どうやって使っていいんだか・・・ですよねw
いわれてみれば目が怖いですw
先日お会いしたサブで、偶然うぃちゃんさんの家見つけ、カキコしたのでしたw
○プティン○
2007.08.05 (11:13) + URLEDIT
やっぱりこわいですよね(_ _;)
こわいっていうか、なにかありそうな感じ・・・。
見られてるような感じもするなぁ・・・。
たしかに、置く場所は迷うね。
でも、そのうち
ミラクルルームで使われたりすることもあったりしてねw

私も金ピヨのこと、ブログで書いてますよ♪
よかったら、見てくださいw
●はーぶ●
2007.08.05 (15:54) + URL + EDIT
おわっ!ほんとに怖い!
でも、こんなのもらっても、
ほんとにおき場所に困る・・・。
バルビレッチ委員会も、もっと
役に立つものを、くれればいいのに~!!
うぃちゃ
2007.08.08 (22:45) + URL + EDIT
さえらさん♪
 もっとかわいいとねw
 目見れないですもぉ・・・。

べるせばさん♪
 ほんと置き場所にこまっちゃいますぉw
 おぉ!カキコいまごろ発見!!
 イベント会場のところにいたから、
 なにやら意味不なカキコやらいっぱいで
 見てなかったですわ;;

○プティン○さん♪
 のろわれた金のぴよ子!!!
 こわいわ( ノД`)
 ミラクルルームで何かあったら!!
 使いたいけど、使えない
 なんともいえないかんじです(*´∀`*)
 1個しかないから、もったいないのよね♪
 ブログお伺いしまつw

●はーぶ●さん♪
 ほんとね!役立つものほしーよねw
 もっとかわいい物とかね♪♪
 怖いものはいらないでつw
 


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/174-f737ad32












+ home +
