2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


たるたる~♪ 
2007/08/02 /23:59
日も、タルで遊んできますたぉ♪
なぎちょと、こしょたんと3人でのぅw
モゾモゾ
タル・・・。

うははw
なぎちょ・・・。
高いとこお好きなのか?w
トーテムポールみたいだぬーーー!!
あれま?
たる1個はみでてるし・・・!!
それにしても、
タル人気ないのか?
パークには全然人いなかったぉ・・・。
おかげさまで、遊び放題だったけどのぅ♪
( ´艸`)ププ


独り言。
 お遊びは楽しw
 もっと、クマいぱいで遊びたいのぅ♪


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
○プティン○
2007.08.03 (11:24) + URL + EDIT
お! ホントにトーテムポールみたいw
うぃちゃん、今度いっしょに遊びませぬか?
●はーぶ●
2007.08.03 (21:56) + URL + EDIT
わぁ~。たくさんのベアと遊んだんですね~^^
いいな~^^
たるは結構好きなんですけど、みんな
かわいいおばけさんや、乗れる車、飛行機(ジェット)などが好きみたいですね^^
たるって、黒○げ危○一発みたいに、吹っ飛ばないんだなぁ~・・・。残念ですよね。
うぃちゃ
2007.08.04 (12:15) + URL + EDIT
○プティン○さん♪
 一緒に遊びたいぬ!!
 けどのー、なかなか時間ってあわないんだおね;;

●はーぶ●さん♪
 たくさんだと、ほんと楽しいょww
 飛行機とかほんとほしーけど、
 パークで遊んでたらあんま欲しくなくなっちゃった・・・。
 たるから飛び出るクマ・・・。
 うはww想像したらおもしろい!!
 あったらいいのにねぇ(*´∀`*)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/173-17ae895d












+ home +
