2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


遊んでみたぉw 
2007/08/01 /23:59
空パークとかいろいろいってみたら、
着ぐるみ発見!!
ついつい1人で
うろちょろと、遊んでみますた(*´∀`*)
taru
たるうぃちゃん♪
飛び出たらおもろいのにな~(*´∀`*)


車にものってみたお!
kuruma
かこいいでそ!
意外とおもろいのよねw

飛行機にものてみたのだ!
飛行機
飛行機は最初もてなくて、すぐにコンボしたですぉ(`・ω・´)
乗り物に乗ると・・・
なぜか暴走するうぃちゃでつ♪

おばけもつけたみたのだ!!
らぶらぶw
偶然であったゆうにゃんさんと、らぶらぶしたったぉww
けどね・・・
このあとに、おばけを取ろうとしたら
ボタン押しても押してもはずせなくなったのだ・・・。
とりつかれた・・・。。
悪霊だたのか!!!
とりつかれちまったのだ( ノД`)

パネル移動したら取れたけどの!!
(バグだたのかね・・・。
それにしても、おそろしかったぉ・・・。
おばけおそるべし!!



独り言。
 あぁ~。遊んでみるとなかなか楽しくて
 ほしくなっちゃうんだおねヽ(`Д´)ノ
 誘惑こえーーーーーー!!


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。



バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.08.02 (05:58) + URLEDIT
わたしも飛行機に乗ってみたくてコンボしました~。
タルに乗って、別のタル持ち上げるのも やってみたw
それにしても・・・
愛嬌のある顔してるけど、やっぱりオバケはオバケなのねw
○プティン○
2007.08.02 (13:56) + URL + EDIT
私は、友達と車で遊びました♪
「しょうとつー。」とかいって、ぶつかり合いw
そして、車はずそうと思ったら・・・
とれないーーーー!!!
他のパネルに移動したらとれたけどw
車を大切にしなかったバツだったのかも(TдT)
●はーぶ●
2007.08.02 (14:46) + URL + EDIT
私も、プティンさんといっしょです;;
むちゃ、あせった;;
おばけは、もう、別の人がつけてて
見つけることができませんでした(T_T)
いつかは、ぜったいつけてみせる!!
うぃちゃ
2007.08.03 (00:09) + URL + EDIT
さえらさん♪
 みんなやることは同じなのね(*´∀`*)
 おばけは・・・・
 ほんとくせものだょ!!
 ほんとびっくりしたもw

○プティン○さん♪
 おぉw
 ぶつかり合いいいなぁ(*´∀`*)
 1人だったからできなかったもな♪
 やっぱあれなのね、
 パネル移動したら とれるもねー!
 なんでだろね?w

●はーぶ●さん♪
 あせるおね!!
 びっくりするもーーー。
 おばけも、なかなかかわいいょw
 ほしくなっちゃったぉ(*´∀`*)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/172-886db039












+ home +
