2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新ガチャやりましたぉ・・・。 
2007/07/21 /23:13
果はね・・・
惨敗(*´∀`*)
画像載せる気がしないですもww
tekito-
とりあえず1部分だけでも・・・。
ほんとダブリまくりだたのでし!!
今回ばかりは、かなり凹みましたぉ・・・。
ところで、、、

すっごい不満なことがあるます!!
(´・ω・`)
これ1個で200ムギなんですぉ!!
すげせつねーす・・・。
どうせなら、大きい草と2個セットにしてほしーぉ;;
ほんとせつねす( ノД`)

話はかわりまつが、
ほんとに一番欲しかったアイテム・・・
出なかったとです。
ヽ(`Д´)ノ
これが欲しかったのに!!!!
1本もでなかったお?w
もっと出る確率高くしてほしす!!
ダブリまくりの倉庫の中身。。。
開くのほんとこえーでつ(´ー`;)


独り言。
今回のガチャ結果は、、、
ほんと!!今までにないくらいに最悪だった気がしまつ。
んま、ぼんちゃんに久々に会えたので
よしとするかの!!
ちょーーーっぷw
嬉しさのあまり、
チョップしてしまったうぃちゃでした(*´∀`*)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.07.22 (01:24) + URLEDIT
うちは 竹がダブりまくりました。 
ああホント、うまくいかないね。
アイテムのトレードできたらいいのにねぇ。
確かに 草 200mgは ひどいよね。
わたしも せめて 大きいのとセットにしてー、って
まったく同じこと 思いましたよ。
●はーぶ●
2007.07.22 (10:50) + URL + EDIT
なかなか欲しいのでないですよね・・・(^-^;)
だいたい、ピヨコイン1っこで200ムギって高いですよね。(ムキー>и<)家計が大ピンチですよ(なんちって。まだ、成人して無いくせに(笑)
笹いいですよね。私も欲しいなぁ。
(流しそうめんに・・・)
ポポチョ
2007.07.23 (09:36) + URL + EDIT
(*´―`)σ おぉ!
うぃちゃのお庭リニュですな♪
ボンちゃにチョップはウケましたww
おいらもお二人にお会いしたいじょぉ~~
うぃちゃ
2007.07.24 (16:29) + URL + EDIT
さえらさん♪
 仲間がここに!!欲しいものがダブルなら
 なんも文句ないんだけどねぇ;;
 けどダブリはやだおね。
 トレードほんとできるようにしてほしーおね!!
 お金払ってるんだから、、
 いいと思うのにねヽ(`Д´)ノ

●はーぶ●さん♪
 200ムギはほんと高いよぅ。
 っと思いつつ、欲しいもの出ると
 回してる自分がいまつ・・・orz
 笹ほしーーぉ!!!
 けどダブリが怖いwww

ぽぽたん♪
 庭リニュしたけども、、
 気に入らんでつぉ~( ノД`)
 ってかパネルの色が!!!
 好みじゃねーのらw
 今度ぽぽたんにもチョップしまつお?w
 ぐししししw
○プティン○
2007.07.25 (11:26) + URL + EDIT
はじめまして!!! うぃちゃんの日記、いつも楽しく見させてもらってます((ヾ(*ゝω・*)ノ 私も欲しいものは、なかなか出ないんっすよ~。 とか言って、もう一回プレイすると・・・べつに欲しくないものが出たり、ダブったりします・゜・(PД`q。)・゜・
うぃちゃ
2007.07.28 (16:11) + URL + EDIT
○プティン○さん♪
 カキコありがと(*´∀`*)ノ
 ほんと欲しくないものが出るってせつないおね・・・。
 ガチャだからしかたないんだけどさ!
 もっとなんとかなってほしーおねぇ( ノД`)


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/168-ec836726












+ home +
