2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


久しぶりに・・・。 
2007/07/12 /20:16
うも!うぃちゃんでつ(*´∀`*)
久しく、ブログ放置ってかの・・・
いろいろあって忙しくてできんかったのだ。
んま、
久々に家にいってみると・・・!!
不法侵入物はっけんでし!!
不法侵入物!?
『なんでつか!こいつは!!』
ガチャやった覚えないでつぉ??
人の家の床みがきやがって!!
わしの家はそんなに汚くないでつぉヽ(`Д´)ノ
ちょいと、怒りぎみのうぃちゃでしww 
そういえば、、、
久々にクマったのでつが
フレンドリストやら、ワープやら・・・
新ガチャもいっぱいでつね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだかいっぱいいっぱいのうぃちゃだったりしまつww
とりあえず、、
ガチャってみることにしますた♪♪
『星たちからの贈り物』やってみますたぉ!!
やっぱ、あれだおね~。
星が狙い目でつおね!!
3回ガチャった結果は・・・。
おほしさま~♪
ごらんのとーり(*´∀`*)
3回目でげっとしますた♪♪
満足満足でつぉ!!
このお星様があれば!!こんなことも・・・w
窓からお星様w
星の見える窓゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまったピヨコインで、
『アラビアン・ドリーム』1回と
『カントリー&ウエスタン』何回かと
『ぶんぶんハチミツランド』数回やったのでつが・・・
結果はいまいちですた・・・。
改めてガチャの恐ろしさを知ったとです。。

うぃパパンのほうで、
新しいガチャをやってみたのでつが・・・。
海の家にしよーと思って待つが・・・
道のりは遠いみたいでし。。
ふんふんふ~ん♪
パパン・・・
ひとで取ってるばあいじゃないでつおヽ(`Д´)ノ


独り言。
気がつけば・・・・。
一ヶ月以上放置でした( ノД`)
ほんとリア忙しかったのでつぉ・・・。
とりあえず、今日記事かけてよかたぁ(*´∀`*)
ブログ見てくれてる皆様ありなとでつ♪
これからもよおしくですぉw(ペコリ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.07.12 (22:02) + URLEDIT
3回目で流れ星ゲット?すごーーーい!ラッキーね。
わたしも意地でゲットしたけど、それはそれは
おそろしい回数 ガチャった結果です。
うぃちゃ
2007.07.13 (23:32) + URL + EDIT
さえらさん♪
 3回でゲットて、すげ確立なんですな!!
 いろいろブログ拝見して思ったですょ・・・w
 おそろしい回数のガチャ・・・
 ダブリはほんとこえでつ(´ー`;)
べるせば
2007.07.14 (00:29) + URLEDIT
うぃちゃんさん、流星3回でゲットされたんですね!羨ましい・・・その、ベアハウスの窓から星が見える配置も良いですね!
余計に欲しくなりましたw
リンクの件ありがとうございました!今後もよろしくお願いします♪また遊びにきますねw
うぃちゃ
2007.07.14 (21:00) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 出ないと思ったのですが、運よかたのかなw
 窓から見える星はのーw
 ほんときにいってるぉw
 リンクこちらこそありがとです(*´∀`*)
 わしも、遊びにいきまつw
べるせば
2007.07.21 (21:33) + URLEDIT
うぃちゃんさん、今日はパークでお話できて楽しかったです♪
思いがけず、濃いぃ~~お話も聞けちゃってビックリしました。うぃちゃんに憧れてたんで聞かなかったことに・・・いや、大切にそっと胸に秘めておきますw
一応、今日のこと後ほど記事にしようかと思いますのでよろしくお願いします。
うぃちゃ
2007.07.24 (16:30) + URL + EDIT
べるせばさん♪
 こちらこそ楽しかったです(*´∀`*)
 ありがとですぉww
 ほんと濃すぎるくらいのお話でした・・・w
 ごめんのぅ(`・ω・´)ノ
 またブログに遊びにいかせていただきまつおw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/167-e51736ad












+ home +
