2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


パネルキューブきたぁ♪ 
2007/05/10 /09:07
定パネルキューブ「秘密の庭園」届いてましたょw
やっときたぁ!!って感じのうぃちゃんですw
kyu-bu-
けども、
お庭が和風だったので・・・
ちみっとキューブに合わせて
お庭いじってみますたぁ(´∀` )
和風の庭↓
wafuu
↑クリッコでおおきくなりまつぉ。
和風けっこう気に入ってたーり♪
んでもって、
キューブ用につくったお庭↓
kyu-buniwa
↑クリッコで大きくなりまつ。
てけとーですがの・・・。
奥行きがなんともいえん限定キューブw
迷路の中までほんとに行けそうな感じですぉ!!!
またもちっと庭でも改装しようと思っておりまつw
うししw


■倉庫の中身その2■
bennti
ベンチ地獄・・・。
こんなにあっても!!!
座ってくれるクマさんがいませぬょ?


独り言。
なんだか最近あっとゆうまに時間がすぎていく・・・。
もっとマターーーリと
庭いじりしたいもんですょ(´∀` )


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
ポポチョ
2007.05.10 (10:39) + URL + EDIT
(*´―`)σ 和もいいけど
迷路のお庭うぃちゃんらしくていいのぉ☆
何気に迷い込んでみたいです♪ぐふふっ
さえら
2007.05.10 (12:03) + URLEDIT
w(°o°)w おおっ!!いい感じに仕上がってますね( ^ー゜)b
うちもまったく同じ。キューブくるの遅いから、日本庭園にしちゃってて
お庭いじらないことにはキューブが似合わな過ぎで・・・w
うぃちゃ
2007.05.10 (16:53) + URL + EDIT
ぽぽたん♪
 和風はむずかしーでつ;;
 迷路に迷い込んだら・・・
 ぽぽたんの背後に!!!
 頭あむあむクマがひっそりと・・・w

さえらさん♪
 どもですw
 個人的にはなんかパネルを生かしてない気がして・・・。
 もちょっといじってみようとおもってますぉw
 日本庭園にはほんと合わないですよね;;
 一度置いてみましたが・・・
 凹みましたw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/165-c2f912bf












+ home +
