2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


なぎがね・・・ 
2007/05/09 /12:17
空に飛んでいちゃたよ・・・
さおーなら(´∀` )
なぎのことは忘れないぉw
さおならぁ~
うししw
どこまで飛んでくのやらヽ(´Д`ヽ)

そういえば、
久々に倉庫を覗いてみますた・・・。
おぞましい光景が(´□`;)
鳥・・・
鳥地獄・・・。
こんなにいましたぉ!!!
魚1匹じゃたらんおねぇ・・・。
こんなに養えませんょ!!!


独り言。
使わないけど、
もたいなくて、
結局また 倉庫いきヽ(`◇´)/


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
ポポチョ
2007.05.09 (13:06) + URL + EDIT
(*´―`) うはっ!!!
なぎ…今までありがとぅ~涙w
今流行りの飛ぶやつだねw
風船持つとはいいアイデアだのぉ♪

鳥さんにうぃちゃ喰われない様にねw
さえら
2007.05.09 (13:54) + URLEDIT
ダブリアイテム、いざとなると ゴールドストーンに
変えられない・・・
なんだろこの妙な愛着は・・・w
misa8118
2007.05.09 (14:01) + URLEDIT
なぎさん、飛んでいってしまいましたねん・・・(泣)
風船持つとは・・・考えつかなかったですw
☆アリス☆
2007.05.09 (17:30) + URL + EDIT
初めまして!!☆アリス☆と言います。
鳥を使って牧場や肉屋など出きるじゃないですか・・いいですよね。ムギーがある人は・・・はぁ~うちは、ムギーが買えないんですよ。;△;
また、来ます
●はーぶ●
2007.05.09 (21:10) + URL + EDIT
なぎのさんの仕掛けすごいですね。私初め見て
「わ~飛んでるぅ~・・・ってあれ?!なんで飛んでるの?!」って思ってしまいましたぁ(;^-^A)そして鳥じこく・・・。私、鳥が苦手なのでうぃちゃんどうようおどろきましたよ・・・(;^-^A)まさに、アンビリーバボー!!
うぃちゃ
2007.05.10 (04:12) + URL + EDIT
ぽたん♪
 今はやりでつのw
 最初みたとき、びっくりしたぉ~~~!!
 なぎいない!!おもたら、飛んでた((´∀`*))ヶラヶラ
 耳・・・
 ちっとかじられたったぉ?w

さえらさん♪
 ほんと変な愛着ありますおねw
 やっぱ5個で1個・・・
 25個で1枚ってのがね(´∀` ;)

misa8118さん♪
 なぎちょいたった・・・w
 みつけたら捕獲しといての♪
 風船はほんとうけましたぉw

☆アリス☆さん♪
 はじめまして^^
 ブログ訪問&カキコありがとですw
 そかぁ・・・
 ムギ買えない人もいるんだもね;;
 けどね、、
 ダブりってほんと悲しいょ;;
 もっともっとダブりがいっぱいあるのですぉ(´∀` ;)
 またちょこちょこUPしてみます♪
 またいらしてくださいヽ(´▽`)ノ

●はーぶ●さん♪
 うんうんwほんとびっくりだょw
 ブログで見るより、実際に見たほうが
 Σ(゚Д゚;)ぇって感じになりますょw
 アンビリバボー!!
 このころは、犬ほしさにガチャいっぱい
 やった記憶が・・・w
 ((´∀`*))ヶラヶラ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/164-70258811












+ home +
