2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


久々に♪ 
2007/05/04 /23:58
クマいっぱい♪
久々にあったなぁヽ(´▽`)ノ
なんだか嬉しかったぉw
いっぱいw
また遊んでくださいでし♪♪

 
においかいじゃた・・・w
くさいぉ?w
茶の足は・・・
ちょっと匂ってたでしヽ(´Д`ヽ)
何くったんだ?w

椅子取りも久々にしましたぉw
ww
まびたんかわい♪
とったw
クマのコローンと椅子から落ちる姿はやっぱなんともいえんのぅw

久々になぎちょをなぐったり♪♪
ぽかぽかw
うししw

アポなことやてみたーり♪♪
あぽwww
ほんと楽しかったぉw
またいっぱい遊んでくださいましヽ(´▽`)ノ


独り言。
ちょっとクマを引越ししようかと考えておりまつ♪
すぐそばだけどの[壁])≡サッ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
ねこ茶
2007.05.05 (13:10) + URL + EDIT
うぬー
久々にクマたん ワチョーィでちたのん♪

豪華な面々に囲まれて 茶は幸せですた~
もっともっと 沢山のクマさんにあいたいでつお

活気ある集落に遊びに行きたいの^^
ポポチョ
2007.05.07 (09:23) + URL + EDIT
(*´―`)σ いいのぉいいのぉ~
おいらもワイワイしたいぉ~(涙)

連休中は疲れきってクマIN殆どデキズ…
うぃちゃ~どこに引越すのだぁ~☆
うぃちゃ
2007.05.08 (12:27) + URL + EDIT
茶♪
 ほんと楽しかったぬ♪
 また遊びたいぉヽ(´▽`)ノ
 活気のある集落訪問したいのぅ!!
 けど、どこが活気あるんかわからぬなw

ぽぽたん♪
 今度わいわいしまそーーーー!!
 メセ上げといてもらえると、
 呼べるでつww
 ぬはw
 連休おちかれちゃんでつ!!
 引越しはの~・・・
 すぐそばじゃよ♪
 遠くはさみしーのでいかねーでつもw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/163-4501ac46












+ home +
