2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


のーぱん尾行[壁]・m・)ジーー 
2007/05/01 /23:57
人なうぃちゃんでし。
すごーーーーく暇だったので、
何か秘密のありような
のーぱんを尾行してみることにしますたヽ(´Д`ヽ)
ぴくちゃーに隠れて尾行でし!!
すたすたすた
うまく隠れてるでそ?w


途中、何度も見つかりそうになったですぉ・・・
やばw
尾行というものは難しいものですのぅ。
あっさりと、
みつかってしまいましたぉ・・・
みつかた・・・
・・・。
のーぱん・・・
ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
いつの日か!!
やつの秘密をあばいてやるでしヽ(#`_つ´)ノ


うぃちゃんの尾行は、
まだつづきそう[壁]・m・)
こそーーーり。



独り言。
実は何気に気に入ってるクマ♪
シミパンズでまた遊びたいのぅヽ(´▽`)ノ
あほやってたあのころが懐かしいーですぉ?w
おまけ。
さざえさん
さざえさんヽ(´Д`ヽ)
ぇっ?似てないよって?w
((笑´∀`))ヶラヶラ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
ポポチョ
2007.05.02 (08:44) + URL + EDIT
(*´―`) ぶははっ
シミパンズぜひぜひまた何やらやらかして下さいませ♪
楽しみにしております!!w
●はーぶ●
2007.05.02 (19:18) + URL + EDIT
尾行っていっても、ピクチャーから足!出てますよ!!それに、ピクチャーって動きませんよ!?最後のさざえさん・・・。なんとなくみえますなぁ。今度は、「かつおー!!」などと言いながらやってみてはいかがですか?
スピカ8823
2007.05.02 (23:00) + URL + EDIT
シミパンズまた結成の時はお知らせください!ww

私もサザエさんやりました!(*≧m≦*)
青いライトだったかで。
波平もやったお…?w
波平はろうそくだったかな~。
火がついてないやつ。(*≧m≦*)
ねこ茶
2007.05.03 (11:03) + URL + EDIT
んだおね~
あの頃のように 毎日チャット
あぁ そんな日々よ かむば~っく
うぃちゃ
2007.05.05 (02:26) + URL + EDIT
ぽぽたん♪
 ぽぽたんも強制参加だお?ww

●はーぶ●さん♪
 ぬははw
 うぃちゃアポだからのw
 気づいてなかったのかも?w
 今度は叫んでやってみまつw

スピカたん♪
 ぜひともお知らせしまつ!!
 ぶはw
 仲間がいましたの♪
 波平わしもやたぬ!!
 ロウソクめっちゃしっくりくるおねww

茶♪
 あのころたのしかたぬw
 気づけばいっぱいクマいたおね♪
 毎日たのしかったでつ!!
 かむばーーーーっく!!


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/161-6e566a73












+ home +
