2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


まさにミラクル・・・ 
2007/04/27 /12:25
犬のチワワと一緒に・・・
ミラクルルームに乗り込みにいってきましたぉ!!
一緒にごー
れつごごーーーーーー!!

入っていきなり・・・
変なとこ・・・
「さて・・・どうしますかな?」って言われてもね。
かってに我が家にこんなところ作らないでくださいぉ!!っと
講義してみますたぉ。。

それにしても、
いろいろなアイテムがあるんだぬ~
いっぱいありすぎ・・
どれも初めて見るものばかりで、
ちょいと興奮してしまいますたぉヽ(´▽`)ノ
が、しかーーーーし!!!!
ピヨコインに変えるには、、ゴールドストーン5個必要!!
ゴールドストーン1つ作るには、、
有料アイテムが5つも・・・。
これはまさにボッタクリじゃないですか!!!!
愛犬チワワも驚きですぉ・・・
倉庫はいらない物いっぱいで重くて重くてしかたないけど
なんだかもったいなくて、、
交換できませぬ(´∀` ;)

もっとちゃんとしてくださいぉ!!ミラクル氏!!
これじゃーひどすぎですぉ!!!
お金を捨てろといってるのですかぁヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
むきーーーーーーーーー!!!
講義しても。。
ミラクル氏は関係なさそうな顔してましたぉ・・・。
まったく
不思議な人ですわ[壁]・m・)


独り言。
ミラクルルーム・・・。
ちょっと使わなさそう。
ってか使わないっぽい(´∀` ;)
もったいねーーーーも!!!


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
●はーぶ●
2007.05.01 (16:11) + URL + EDIT
ミラクルルーム、すごいですよね。なんていうか、服装とか・・・全部?うぃちゃんと一緒で、人のお家になにやってるんですかぁ!!てか、なんでうちいんのぉ!と、思ってますが正直やってみたいです。友達はもうやったみたいですよ。赤鳥と青鳥・・・でも、小さくてあんまり目立ちませんでした(;^-^A)
うぃちゃ
2007.05.02 (00:00) + URL + EDIT
●はーぶ●さん♪
 カキコありがとヽ(´▽`)ノ
 ミラクルほんとすごいですよねw
 ボッタクリ感にかなりびっくりですw
 全部一緒!!!
 気になる♪♪
 自分もね、ミラクルルームのやってみたいんだけど、、
 なんだかもったいなくてできないですょ;;
 なのでサブで挑戦しようかとおもっとりますw
 あまり目立たないなら・・・・
 やめようかな(´∀` )


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/160-5e913648












+ home +
