2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


カフェワゴン~のガチャ結果。 
2007/04/23 /12:42
ってしまったょw
今回すっごく欲しかったものが!!!あったのですぉ。
それは、
うさ
これと!!
植物
これの2つ(´∀` )
植物かもーーーーん!!
んでもって
結果は・・・
結果(´∀` )
無駄遣いしちゃた・・・。
このカフェのいす?
これ1個200ムギってのが
個人的にゆるせないでし!!!
せめて!!テーブルとの2個セットとか・・・
せめて!!椅子の2個セットにしてほしーーと・・・
思ってしまいますた(´∀` ;)
でかい・・・
欲しいものはでたけども・・
HOUSEPLANT以外とでかかったw
けどもお気に入り♪♪


独り言。
あぁ。誘惑負けしちゃたぉ。
欲しいものがあると!!ほんとダメダメだぬ。
少しは我慢しないとだぬ。


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.04.23 (12:51) + URLEDIT
イスについてはすご~~~く同感。
このイスひとつと 大きな大きなワゴンが
同じピヨコイン1枚の値打ちとはどうしても認めたくないよね。
イスとテーブルが違う色で出たりしてもせつないから
イスとテーブル同色の1セットが1ピヨコインとかに
してくれたら
まだ 許せるのにね。
うぃちゃ
2007.04.26 (13:05) + URL + EDIT
さえらさん♪
 ほんと認めたくないですょ・・・
 前のガチャのドックフードと
 犬のちっちゃい小屋なみですぉ(´∀` ;)
 もっとそうゆうところを改善してくれたら
 いいのにですなぁ;;


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/158-10df1d3e












+ home +
