2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


我が家にも♪ 
2007/04/22 /07:45
ワワがきましたぁ(´∀` )
ちっこくてかわい♪♪
なでなでしてあげると、すっごいよろこびますぉw
なつっこいでそ?w
なでなでw
けどね・・・、、
 
お手はできません!!
お手!!
・・・・。
むきーーー!
ムキーーー!!

お手はできないけども!!
これはできますぉ?w
ジャンプw
ジャンプ!!w
ほんとにかわいい奴ですぉ(´∀` )ニヤニヤ


独り言。
チワワ出ないと思ってたのでうれしすw
けど・・・
ムギいくらつかったんだろヽ(´Д`ヽ)
注)チワワ欲しさに使ってないぉ?>ムギ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
さえら
2007.04.22 (07:57) + URLEDIT
友達のうちでチワワを飼い始めたので
この前抱っこさせてもらったんだけど
ウルウルの大きな瞳で じ~っとこちらを見るさまは
さながら ア●フルの くーちゃんばり。
ボーナスまで待てずに ア●フルでお金借りてでも
買ってしまうの ちょっとだけ理解できた瞬間でしたw
うちではそんな高級なワンコは
残念ながら 買えない(飼えない)ので
バルビのワンコたちで 我慢です。
ワンコシリーズ、今までもいろんな子が登場したけど
これからもあれこれ出るのかなぁ・・・出そうだなぁ・・・
うぃちゃ
2007.04.23 (12:34) + URL + EDIT
さえらさん♪
 うはぁぁぁぁ!いいなぁ♪
 チワワってほんとかわい(´∀` )
 ペットショップにいくと、13万とかしてますもね・・・。
 息子がほしがって大変ですぉ^^;
 ご利用は計画的にですなw
 いつの日か!!チワワ飼おうとおもっておりますw
 ワンコシリーズはなかなかでないですもね・・・。
 出ただめしがない!!
 もっと確立UPすればいいのに!!っと
 思う今日この頃でありますぉw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/157-c9216991












+ home +
