2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


逢っちゃたぁヽ(´▽`)ノ 
2007/04/15 /08:07
夜に久々にクマに遊びにいってみましたぉ♪
家の周りにはやはり・・・
クマの姿はなかた;;
ってことで
まびたんいるかな~っと思い
ちょこっと散歩してきたでし♪
そしたらね、、
クマいぱーーーーぃでしたぉヽ(´▽`)ノ
クマだらけ♪
お猿もいっぱいですたw

それと!!!
黒薔薇さんにお会いしてしまいましたよ!!
(キャニーズホラー商会 さんでしw)
ぐししししw
わしの左隣がそうでしw
まさか逢えるなんて!!
思ってなかったので、興奮してしまいますた♪♪
また逢えるといいなぁヽ(´▽`)ノ

ほんとにクマいっぱいで楽しかったw
まびたんも、スピカたんも
この時一緒に遊んでくれたクマの皆さん
楽しい時間ありなとでしたw


独り言。
またこそーーり
遊びにこよ[壁]・m・)


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。


バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
スピカ8823
2007.04.16 (07:35) + URL + EDIT
あぁッ!・・・Σ(´Д`ll ズガーン
こっちでもぼいんが載ってる!!
いや~、夜ですからね!(なんの言い訳!?ww

楽しかったですね~!
INしてあんなにたくさんのクマさんに会えたのも久々でした♪
私もまた遊びに行こ~♪(´・ノω・`)コッソリ
ポポチョ
2007.04.16 (16:22) + URL + EDIT
Σ(´Д`lll)んぉ!!
いいなぁいいなぁ~♪
おいらも行きたいじょぉ~☆
やぱまびたん達の集落はワイワイ出来て羨ましいのぉ~
うぃちゃ~おいら達も引越し計画するか♪ww
スピカちゃんも♪にししっw
うぃちゃ
2007.04.16 (16:44) + URL + EDIT
スピカたん♪
 ぶははwぼぃ~~~ん♪
 かなりつてきだったぉ?ww
 また見たいぬ・・・w(ボソ
 
 ほんと楽しかったでしw
 またお会いしたら!!あそんでのんヽ(´▽`)ノ

ぽたん♪
 ぐししwいいでそぉ~~~w
 ほんとワイワイできてうらやましいでつぉ;;
 クマがいるといないじゃ、
 やっぱちなうもねぇ~
 引越し計画Σ(゚Д゚;)
 ちょっと興味あるかもw[壁]・m・)ノ


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/151-d918455f












+ home +
