2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ネット復活w 
2007/04/13 /03:38
越しも無事終わり、、
ネットも繋がりましたヽ(´▽`)ノ
っといっても
まだ片付けが残っていますけどの。

久々のクマ♪
新しいガチャもでているではないですか!!
さっそく回してみましたぉ!!
「ティーパーティへようこそ」
・・・。
ダブりはなかったものの
赤いバラだらけ・・・。
どうせなら白いほうがよかったな♪

今回は、、
3つアイテムをそろえると!!
限定パネルキューブ「秘密の庭園」
がもらえるそうで・・・w
ちょっと興味ありありってかほしいかも♪
けど、
ばらw
このアイテムしかでなかった・・・。
3つそろうまでに、、
ムギいったいいくらつかうのかのぅ。
ちょっとコエス。

「憧れイングリッシュガーデン」のほうも
回してみましたょ。
ダブりまくりだったうえに、
あたりアイテム1個も出なかったので
今度ガチャ報告しますかのぅ。

そういえば!
パンダもきてましたヽ(´▽`)ノ
パンダw
思ったより普通だったなw
けどかわい♪♪
しばらくパンダとの甘い生活でもしてみようかのw
白黒の生き物・・・
かなり好きだったりしまつ♪
あぁ~w
パンダなごむ( ´ー`)y-~~ 


独り言。
新生活が始まり
なんだかどたばた・・・。
忙しくなってきたけども
クマには癒しを求めにちょこちょこ遊びにこようと
思いますw


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
さえら
おつ~♪
2007.04.13 (08:15) + URLEDIT
お引越しお疲れ様でした。
まだまだ大変だと思うけど、頑張って
リアルとクマと じょうずに両立させてくださいねw
ポポチョ
2007.04.13 (15:38) + URL + EDIT
(*´―`)σ オチカレ様♪
うぃちゃん宅のパンダをみたら
パンダに向って「やぁ!うぃちゃん」と言いそうなおいらですw
にししっ
うぃちゃ
2007.04.15 (08:13) + URL + EDIT
さえらさん♪
 おつかれさまでしたw
 ががって両立させます!!
 日々、荷物と格闘しながら・・・w

ぽたん♪
 おちかれさまw
 ぶは!!
 んだば、あのパンダは
 うぃちょんと名づけようかのw


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/150-edfed724












+ home +
