2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+一言+
更新はサボりぎみですが、見てくれてありがと♪
コメントくれる方ほんとにどうもですヽ(´▽`)ノ


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ちょっとの間。 
2007/04/05 /10:42
どれくらいかかるか、
まだわからぬのですが
ちょっとのあいだブログお休みでつ♪
って言っても
毎日更新してるわけじゃないからのヽ(´▽`)ノ
ぐししw

そういえば、コンボアイテム届いてたぬ。
りんぐ
でかいよね・・・。
頭にかぶってもちょっとでかいw
もうちょっとちっちゃいといいのにのぅ♪
久々にお庭でのんびり♪♪
お庭~♪
最近 牛さんがかわいくてかわいくて
大好きでそばにおいて置かないと落ち着きません・・・。
んま、そんなことはどうでもいいんだけども。

新しいガチャほしすw
3つそろえると、パネルキューブ?もらえるんだおね!!!
ってか3つそろうのかな・・・。
3つそろえるのにいくらかかるかな・・・。
とりあえず、今はやらないでおこうヽ(´Д`ヽ)


独り言。
リアル引越しいてきまつヽ(´▽`)ノ
ネットはまだ繋がらないんだおね・・・。
いつ繋がるかもちょっとわからん。
はぁ~
クマできねーの寂しいのぅ。
とりあえず、ネットつながるまでの辛抱|ω・`)ノ
クマクマクマw
[壁])≡サッ


ランキング参加中でしw
ぽちっとしてくれるとうれしいでつw

(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
バルビレッジ。 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://uityan1122.blog26.fc2.com/tb.php/149-26eac9d8












+ home +
